中国人が描いた『千と千尋の神隠し』のポスターのクオリティが高すぎる

[1]
日本人負けてるけどええんか…??

no title

no title

no title

no title

[197]
ほえ~めちゃええやん
てか日本でももっかい上映してくれへんかな

[224]
千と千尋が18年前という衝撃

  







[4]
ガチかこれ

[5]
天才的やな

[6]
なんで今更なんや?

[125]
>>6
当時の中国はまだそんなに豊かじゃなかったからろくに映画館がなかった

[8]
いや豚の前で振り返ってる千尋のポスターのほうがよかったじゃん

[52]
>>8
あれ表情がええよな

[20]
2枚目ええな

[31]
トトロのほうがええやろ

no title

[37]
>>31
左上ので正体バレてるやん草

[143]
>>31
後ろの女の子誰や
メイと同じくらいのサイズやん

[43]
no title

[57]
>>43
ええやん
ポスターでネタバレやなくて見させようとちゃんと引き込んでくるわね

[87]
>>43
やっぱり「これ」なんだよなあ

[56]
千と千尋って中国が元ネタなんやろ?

[71]
>>56
湯屋のモデルは長野の金具屋ってホテルが有力
台湾の方はガセ

[136]
ジブリ最高傑作やろ千と千尋

[176]
ええなあ
ワイももっかい映画館で見たい

[192]
よくこんな発想できるものだな・・・

[311]
この手のポスターのセンスはアメリカが群を抜いてダサイ
文化が違うんやろな

[390]
中国人にあの世界観が伝わるのか?

[395]
>>390
むしろ中国の方が分かるんちゃうか?

[306]
めっちゃ興行収益上げそう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156066218/