【鬼滅の刃】162話 童磨死にそうだけどしのぶさん復活展開来るんかな?(最新話ネタバレ・考察)

[11]
童磨はとりあえずしのぶさん吐き出してから死ねと思う
しのぶさん吐き出したあとなら無惨に殺されようとどうでもいい

[13]
しのぶさん吐き出すって、童磨の体内でしのぶさんどうなっちゃってるのさ
魔人ブゥみたいにちっちゃくなってんのか?

[17]
>>13
カナヲが腹切って内蔵まで出して跡形もないからね
謎の空間に入れてないと難しいんじゃないの?

  







[22]
毒使いは解毒剤を持ってる説で再生して吐き出すならワンチャンある
ただ、そうなっても交渉決裂して地獄に道連れがらしい展開

[28]
>>22
毒使いって同時に解毒剤も持っているものだからな

童磨は進化しそうになったところを
今まで食べた信者やしのぶや琴葉さんたちの亡霊に止められそう

[19]
童磨の血鬼術は今のところ、氷を見て、または気温差を感じて避けているが
炭治郎や玄弥が戦っていたら、氷を吸い込んだり味わったりして致命傷になるところだった

[26]
>>19
玄也は逆に無敵モードに入ったかもしれない

[24]
いくらしのぶが命を掛けたとしても、これで童摩が終わるとは思えないなぁ。多分一度首切るけど、進化とかしちゃうでしょ。壱は何か知ってそうだったし

[25]
>>24
夜神月並みに生への執着あれば進化するかもな

[103]
しのぶさんはむしろ弟子のカナヲがあんなに粘っているのに
もう少し粘って頑張っておけよと思った
毒使いなんだから援軍が来るまでは粘って戦いなさいよと

[105]
>>103
言いたい事はわかるけどしのぶは小さくて非力なんだから毒効かないなら仕方ないじゃん
急に設定無視した強引パワー出したらそっちのが引くわ

[106]
まあしのぶさんは柱だからもうちょい粘れよとたしかに思うね
柱でもないカナヲがあんなに時間を稼いで頑張っているのに
毒使いが援軍来るまで粘る戦い方をしないでどうするってその通り

[135]
この毒に耐性をつけた上で無惨に吸収されたり

[136]
>>135
それはありそう
禰豆子も無惨に吸収されそうなんだよな

[125]
毒だけで死ぬのは流石にないだろうが
ここまでやったからにはもう援軍の追加もないだろうな
巻頭カラー回で最高潮に盛り上げて次回で止めと予想

[231]
匂いとか悲しい音とか主人公チームだけ感覚研ぎ澄まされすぎだな
カナヲは目がいいらしいし。










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/156026031/