キングダムの天才軍師・李牧「ギョウに敵のスパイが潜入してて食料を燃やされた!?そんなん予想外すぎるわ…」←これ

[1]
そのくらい予想できるだろ

[3]
今やってる戦い史実では李牧無関係ってマジ?

[7]
>>3
関係あったかわからんだけで実際参加してたかもしらん

  







[6]
それも含めての遼陽からの出兵やろ
王翦軍に足止めされたのと遼陽の軍が潰されたのが一番の難ちゃうん

[9]
今の李牧殺して本当の名将李牧を新登場させるって案なんjで見て天才かと思ったわ

[47]
>>9
トキとアミバみたいやな

[343]
これは信用できるソース
no title

[355]
>>343
なお部下は不満顔

[11]
オウセン「飛信隊の覚醒は読んでたw」

は?

[17]
>>11
本来は信と王賁て1万の将軍扱いやしまぁ予想できるやろ

[27]
飛信隊「今夜が最後の食料だ・・・」
3日後飛信隊「馬うめぇ~」

[31]
>>27
たまたま死んだからしゃーない

[51]
李牧「でもギョウの城主は賢人だし最低3日は持つやろ」

[55]
>>51
これほんと謎やったわ

[119]
>>51
この思考なんかワイに似てるわ
締切日決まってるのになんか理由付けて自分のなかで期限延長するんや

[56]
李牧息子とかおらんの

[69]
>>56
子孫おるから息子はいるはず
これから作るかもしれんけど

[57]
原先生食糧切れる1日前にカンキがバックれる予定だったの忘れてるやろ

[289]
>>57
燃やすの知ってたんやろ

[81]
実際は8月くらいでマジック一桁のゲーム差付いてる状態だけど
興行のために皆でプロレスやってる

[93]
>>81
これは球界の盟主ですわ

[257]
そろそろこの状態にクラスチェンジさせてもええんちゃうの?
アイテム足りてないの?
no title

[271]
>>257
どっちかって言うと王賁に似てるよなこれ

[306]
>>257
これ楚戦の前だったら草生える

[86]
「李牧は有能なのに無能な王のせいで不遇」という展開にしたいのに李牧が無能すぎて逆に王が常識人っぽくなってるの草

[97]
>>86
こんだけ醜態晒してるのに処刑しないからな
よっぽど器量大きいかリボクの強さをなんだかんだ見抜いて飼い殺してる強かな王だわ

[109]
趙王「王都の軍は王都を守るためにあるんだよなぁ」
リーボック「は?暗い…」

[92]
「そういえばこれは兵糧との戦いでもあったんだな」
とか原が思い出したように描いてるの草生えるわ

[320]
李牧はガチ名将なのにそうと思わせない描き方は斬新すぎる

[328]
李牧王センのダブルボケコンビ最高に笑えるわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156043581/