【ワンパンマン】152話 村田版ってスイリューがヒーローになる展開ありそう(最新話ネタバレ・考察)

[273]
どんどん成長するというオロチの布石がハゲに台無しにされちゃったな
もしかしたら最強になりうる素材だったのに

[275]
>>273
倒された時点で最強になれる素材なわけないし
負けたら完

  







[101]
個人的にはスイリューがヒーローなって欲しいな
天才が努力したらどれだけ伸びるのか見てみたい
サイタマに匹敵するかも

[102]
天才の限界はガロウ それ以上いけない

[104]
ガロウはリミッター使ったからな
クロビカリ辺りがリミッター使えればもっと強力な存在になるかもしれない

[110]
ガロウってリミッター外れてない気がする
フリーザ戦のベジータみたいに限界を超えたつもりになっただけで
だからサイタマにお前じゃ俺に勝てないって言われたんじゃないかと

[124]
>>110

たしかに
リミッターが外れようとしていた!
だけだもんね

リミッターが外れた!とはいってない

[125]
>>124
作者がナレーションで書いてる以上リミッターという概念は実際に存在してるんだそしてそのリミッターという仮説までたどり着いたジーナスの頭脳半端ねえ

[128]
ガロウも限界を超えたらハゲるだろうな

[137]
たぶんリミッター仮説も最終的には否定されると思うがな
リミッターの解除に成功した敵もワンパンで終わりそうだし

[138]
>>137
完全なる前フリだもんな
ハゲの理不尽さを表現するには丁度いい設定だ

[200]
>>137
サイタマは最強になっても強さが加速している
わけだからリミッターを早く外した方が有利だと
ジーナスが推定するだけじゃないの

[139]
トレーニングだって本人が言ってるのに誰も信じてくれないからな

[144]
そういや最近のキン肉マンで、火事場のクソ力も何段階かある設定が出てきたが、リミッター設定もそういうもんかもしれない

[297]
ワンパン世界の奴らはみんな攻撃力おかしい
鬼レベルの深海王でもシェルター破壊出来るし
でも鬼でも一都市を壊滅出来るぐらいの力はあるんだよな

[305]
S級最弱のプリズナーでさえ刑務所の壁ぶち抜けるからな

[202]
ソニックとフラッシュの関連性は村パンであっさり回収されてしまったな
同じ忍の里の出身というだけっぽいが

[203]
同期だったのが一番の衝撃だった
絶対フラッシュが兄弟子と思ってたし

[204]
竜2体倒せるフラッシュ
鬼1体も倒せないソニック
実力差がありすぎる

[72]
フラッシュvsソニックはいずれあると思うんだ










引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1560283918/