五等分の花嫁さん、もはや五月(5女)しか選択肢がない…

[1]
no title

やっぱり五月がナンバーワン!

[19]
どう見ても5から始まってるし
5だけ家上がってたりカレー食ったり

  







[30]
5が一番人格者という風潮

貧乏な家庭でごちそうになったのにおかわりを要求するな女やぞ
no title

no title

[37]
>>30
初対面のフータローに食べ物分けようとしてたの忘れたか?

[70]
>>30
貧乏な家でカレーをおかわりする鋼のメンタル

[4]
四葉の過去編が想像よりもショボい自業自得で人気急落しとるな

[10]
もう四葉が花嫁だって決まっとるから

[21]
マルチエンド以外認めないで

[39]
5から始まり5に終わる
他は5つ子にして話広げたろ程度の役割よ

[62]
5は結婚後みるみる太り100kg超えそう

[73]
春場ねぎ君はあれよなヒロイン下げた後のフォローが無いよな
それは悪くないやで成長に繋がってチャラやでみたいな
まぁやっとるつもりなんかもしれんけどマジで足りんわ

[99]
とりあえず1と4はやめてほしい
2と5で頂上決戦しろ

[303]
純真無垢100%やぞ
no title

[311]
>>303
これもう詐欺罪で訴えられるだろ

[127]
教師「成績悪くて落第するぞ」
四葉「んほ~部活で輝いてる私たまんねぇ~~」

[155]
4みたいな天然タイプが実はハラグロって一番やっちゃあかんやろ
やるなら優等生タイプや

[171]
もう消去法になってるのヤバいやろ
なんでこんなことになってしまったんや
作者の趣味がクズ女ちゃうやろな?

[197]
>>171
もともとが記号的なヒロインだし、ちゃんとした掘り下げが苦手なんやないの
クズにして無理やりリアリティ出そうとしとるんや

[176]
描写が中途半端すぎんねん
今回の過去編なんて同情の余地すらないやん
意味わからんわなんのための過去編やねん

[321]
正直5姉妹のマルオに対する態度ってやべえよな
よく何の繋がりもない突然現れて引き取ってくれた男に対してぞんざいな態度取ってあそこまでワガママ放題になれるわ
せめて母親が死ぬ前から付き合いがあって仲が良かったとかならまだしも

[333]
>>321
もうその時点でクズしか居なくて草

[349]
>>321
四葉はマルオに対して別にぞんざいな態度取ってないだろ
ここだとむしろ親父がぞんざい
no title

[354]
>>349
31点のテスト見せられても困るわ
内心ドン引きやぞ怒らないだけ優しい

[458]
>>349
意味が分かると怖い話みたい

[327]
話的には全員振って風太郎が全く別の女と結ばれるのが一番だと思うわ
5姉妹に5等分にされそうだけど

[343]
>>327
no title










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156047265/