四月は君の嘘より号泣必至のアニメってあるんやろか?

[12]
no title

アニメは2周見たけど、最初は唖然として泣けんかったわ
2周目の方が泣けた

[129]
>>12
ヒロイン関係は2周目の1話が一番泣けたわ
むしろそれ以外は泣けん
なおマッマエピソードは一周目から号泣した模様

[13]
漫画も名作やから読むんやで
codaには2年後の話もあるで

  







[29]
ヴァイオリン少年の成長も地味にええわ

[70]
手紙でタイトル回収するの良かったわ

[71]
あなたは敵じゃないわ
私達と同じ音楽の道を共に歩む者だわ

名言やわ

[81]
天才設定のヒロインがバイオリンけーすけごとバイオリンぶんぶん振り回してるのみて見るのやめた

[87]
>>81
ちゃんとバイオリン君に謝ってたから……

[94]
>>87
バイオリンの魂柱とれたりズレたら終わりやのに

[82]
どうでもええけど四月と三月の主人公似すぎやろ
もっさり頭の黒ブチ目がね流行っとんか

[88]
>>82
昔のギャルゲの目隠れみたいなもんやろ(適当)

[95]
主人公がポエマーで母親が胸糞だったから前半は糞だった印象

[98]
>>95
登場人物全員ポエマーやし同じポエムを伏線のように何度も言いまくるぞ

[100]
母親克服する話地味に好きや
負け犬の告白シーンもすき

[101]
さよならクラマーどうなん?
最初の方だけ読んでつまらんから切ったけど

[157]
>>101
さよならフットボールから見てるとおもろいで

[108]
職場の女にお薦めの漫画ないか聞かれてこれ薦めたわ
良かった言ってたで

[113]
実際なろう系だよね
なんでメンヘラメガネがモテモテやねん

[114]
>>113
どこはなろうやねん
有馬君はピアノの天才やろ

[118]
この作者は妙にクドいよな
泣かせようとしてんだかなんだか知らんけども

[121]
死ぬのが美徳と思っとるからな

[126]
とりあえずこんなん死なせとけばあんたら泣くやろ的な感はあったわ

[166]
まあわかる
ブルージャイアント見たく
天才が事故で挫折みたいなパターンならともかく殺しちゃだめだわ

[53]
ピアノのライバルの子すき

[63]
見終わった後の喪失感半端無いよな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560531050/