【大悲報】実写版かぐや様の橋本環奈さん別人みたくなるwwwww

[1]

[3]
大沢たかおやんけ

[149]
>>3
ワイもまっさきに思ったわ

  







[4]
うららやん

[6]
じゃあわいが貰っちゃお

[14]
王騎将軍みたいな表情やな

[37]
原作を意識したメイクなんやろ

[24]
藤原よりはマシなのでセーフ

[39]
藤原書記は誰になるんや????
no title

[64]
>>39
浅川梨奈
no title

[48]
光ちゃんがやっていれば…

[51]
鼻と肌が東南アジア

[57]
金髪会長って実写にすると超チャラいな

[59]
無理に寄せなくていいのに

[79]
原作で髪色はイメージとか誇張って言ってたんだから
原作に寄せなくてもいいのに

[80]
漫画の実写なんて全部こんなもんやろ
特にジャンプ系は

[84]
橋本環奈って太めやしどう見てもかぐや向きやないやろ
まだ書記のほうがあってる

[98]
橋本環奈っていつの間に実写化専用機になったんや
広瀬すずなら絶対受けないような仕事ばっかやりよる

[112]
>>98
女優一本のすずと違ってアイドル出身だから
割となんでもやるんちゃう
そこは強みよ多分

[142]
広瀬すずは朝ドラの後に舞台やって映画3本待ちの状態やから
バラエティに出てる暇すらない

[88]
日焼けしたその辺の中学生がコスプレしてるみたい

[173]
藤原竜也が出てないから失敗しそう

[118]
はがないよりマシだからセーフ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156057479/