五等分の花嫁読んだけどこれもう花嫁は五月だろ?(90話・考察あり)

[750]
no title

  ↓
no title

[779]
>>750
こいつは分かりやすいとか調子乗ってる主人公の頭脳(笑)ってなるし
四葉は腹黒の嘘つきになるしみんな株下がるやんけこんなんな

[795]
>>750
嘘が下手だと思われてたやつが一番嘘が上手かったという
ミステリーのどんでん返し要素やぞ

[812]
>>795
それするならちゃんと理由付けして欲しいよな
言われてはいたが

  







[28]
今週は2と4のクズっぷりが明らかになっただけというね

[36]
>>28
2は姉妹愛見れて良かったわ

[157]
>>36
姉妹愛でゴリ押ししとるけどマルオおらなどうにもならんことなのに思いっきり泥塗ってる形になってんの気づいた方がええぞ

[78]
ヒロインが過去に一回ヘマしたってのを絶対許さないマンって多いよな

[92]
>>78
へましたので反省するのはわかるで
なんでまた助っ人やっとんねん!

[95]
>>78
恋愛経験のない童貞にありがちな傾向やね
彼女がいたことがあるやつはこんなことで狼狽えたりしないし

[182]
なんでイキリボンになってしまったんや

[229]
>>182
昔のフータローに一花と間違われる→他の姉妹と混同されないように特別にならなきゃ→勉強して特別になろう→勉強出来ないから運動しまくって特別になろう→no title

[256]
>>229
アンチ乙
死んだ母親の霊を感じてゾクッとしてるだけだから

[86]
1を陥れてたのも3の告白を代わりにしたのも全部4の計算なんでしょうな

[81]
1と4の壮絶なヘイト首位攻防戦

[87]
性格がクズって付けたらあかん属性トップ3入りそうだよな

[121]
3という裏表ない天使

[34]
やはり3がヒロインとして最強だということがまた証明された

[151]
今の展開的に4は花嫁やないやろなあと予想はつく
クズだからって理由じゃなくて特別への執着からの脱却という意味で

[158]
やっぱ中身がないおかげで叩かれもしない勉強がナンバーワン!

[161]
>>158
そんな勝ち方嫌や…

[172]
>>158
ジュリエットしかりそういう立ち位置が一番ええわ

[166]
5は唐突な母親の教え子が出て来なければ何も変わらんという
フータローいらんやん

[175]
こっから誰とも結婚しませんENDになったら神漫画
つかそうするのが1番平和やろ

[188]
>>175
じゃあ風太郎は誰と結婚してたんや

[231]
>>188
自分を5姉妹のうちの誰かと思い込んでる精神異常者や

[50]
これは3の株を上げる為の作者の戦術やぞ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560578759/