【彼岸島 48日後…】207話 武闘会編の明さんって強くなりすぎだよな?(最新話ネタバレ・考察)

[1]
no title

no title

[108]
ガッツより暗い過去を歩んできたのに暗さを一切感じさせない最強の男

[51]
短気すぎやろあきらさん
こんなん敵ですやん

  







[8]
仮に素早く切ることができたとして弾け飛ぶ理屈なんやねん

[49]
>>8
血圧や

[9]
先週の電撃の下りの茶番加減好きやったわ

[11]
なんで狐面付けてるんや

[28]
>>11
正体を隠して吸血鬼の最強決定戦トーナメントに出てるから
ちなみに優勝商品はカッちゃん

[23]
今更やけどあの義手って掴んだり動いたりするんか?

[65]
>>23
当たり前よ!
それでいて電気を通さない絶縁体で出来てるんやで!

[27]
トーナメントを決勝まですっ飛ばすとかいうタブー

[39]
先週の謎のリングインの話とか、いかにも彼岸島ワールドって感じでずっと笑いながら読んでたわ

[53]
>>39
姑獲鳥も明も律儀に止めようとする吸血鬼たちがほんまギャグ装置やったわ

[180]
>>39
あれ少なくとも姑獲鳥はリング意味ないよな

[56]
明さんはもう吸血鬼を怨む吸血鬼でええんちゃうか?

[59]
吸血鬼になった途端に軒並み倫理観無くなるのなんでや

[62]
今週の電撃はセキロ意識やな
多分このあと雷返しやるで

[70]
吸血鬼の大会に電流爆破デスマッチやる必要あるんですかね

[107]
もうやりたい放題やな

[118]
初期明の妄想癖って作者覚えとんかな

[160]
>>118
全部明の話す作り話にするオチの可能性もあるから覚えてるぞ

[147]
トップクラスに絶望的な状況なのになんでこうも絶望感無いんやろか
クソ食い爺に囚われた時も全く絶望感無かった

[130]
武闘会編面白すぎるやろ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156056905/