【悲報】新エヴァンゲリオンのシンジとアスカが普通の中学生カップルになるwwwww

[1]
no title

まあイケメンやしええか

[19]
これもう鋼鉄のガールフレンドやろ

[23]
オタクが苦手意識持ってそうなファッション

[183]
>>23
むしろオタクの服装やん

  







[155]
カバンの背負い方って今こんなダサいんか

[3]
中川翔子の文字で萎え萎えですよ

[122]
>>3
ワイは村上隆

[393]
>>122
わかる
[18]
中川翔子は昔からエヴァファン自称して何度も顔出しとるぞ 

なお内容はあまり知らない模様

[572]
>>18 
流石にそろそろ見たらどうかね

[6]
赤いの目が治ってるやんけ

[7]
ロンギヌストートバッグって何なんや…
[88]
これもうアスカとシンジに似た中学生カップルやろ

[179]
このゲンドウをアニメで見せてくれや

no title

[188]
>>179
マダオとは思えない活躍だな

[403]
>>179
レスだけ見て髭剃りコラボのゲンドウかと思った

[420]
>>403
no title

[423]
>>420
守りたいこの笑顔

[193]
誰だよこいつらそっくりさんか?
破からQでもかなり変わってたけどやばすぎうち

[98]
めっちゃ爽やかで草
なにこの青春

[117]
アスカとは10歳年が離れたし
レイは別人やし
もうそっち方面で主人公とヒロインみたいな売り方は無理じゃないですかね

[437]
終わらせるとは思えないけどなぁ
完結したら稼げなくなるとか考えとるやろ

[194]
この顔が成長期でゲンドウに進化すると思うと残酷だな

[320]
アスカめっちゃ機嫌良くなってて草










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560605033/