NARUTOの木の葉隠れの里の上忍『猿飛アスマ』が弱すぎる問題wwwww

[1]
maxresdefault

・火を吹く
・当たれば人がバラバラになるレベルの疾風も吹く
・常人の目では認識すら出来ないスピードで木の上を跳ぶ
・投げナイフで大岩を貫通できる
・不可視、斬れ味最強、重量ゼロの真空の刃を精錬できる



普通に強い

[8]
上3つは忍者の共通スキルやんけ

[68]
たぶん体術はガイの次にええやろ
後頭もたぶんカカシの次にええやろ
術は知らん

  







[5]
思ったより早く退場したわ
紅の子供の世代交代のためとはいえちょっと早いわ
シカマルのほうが余裕で強そうだし

[7]
木を貫通して岩に刺さる、やろ

[11]
シカマルって最初はアスマにタメ口やったのにいつの間にか敬語になったよな
あれって人間的な成長を描いてるんか?

[12]
弟子に活躍の場を与える有能
マイトガイは見習え

[14]
アイツより俺のほうが賞金額は高いですから

なお

[15]
no title

[19]
アスマ馬鹿にしてるけどこいついなかったらシカマルは音忍に殺されてるからな
7代目の相談役はシカマル以外務まらん

[20]
血継限界がほしい

[23]
メリケンサックを尖らせる

[25]
シカマル、チョウジを育て上げる

[32]
>>25
いの「」

[36]
猪鹿蝶はアスマいなくても親族が勝手に育ててそう

[26]
三代目の息子やから物足りなく感じるだけで忍者としては優秀なんちゃうか?

[28]
サスケが雷遁流してた奴も切れ味増加しとったよな
しかもこれは痺れプラス効果やし

[81]
>>28
雷遁だから貫通力アップやろ
何が違うのかは知らん

[40]
臭い物には蓋をの精神で暗部に全部押し付け人柱力の迫害を見て見ぬ振りしてきた戦闘能力が大蛇丸と互角レベルの無能じじい
ナイフしか取り柄のないアスマ

名門猿飛家っていったい…

[59]
>>40
木ノ葉丸はほぼ自力で螺旋丸覚えるほど有能だからセーフ

[41]
ホモ人気が作中随一やで

[55]
最近アニメのボルトやとずっと持ち上げシリーズやっとるぞ
色んなキャラにアスマはすごかった(ウットリ言われせとる

[73]
なんちゃら十二師やぞ強いに決まっとるやん










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560610399/