人気声優だった釘宮理恵さんの後継声優が育っていないという現実…

[5]
no title

唯一無二の声っていいよな

[12]
ロリ声なんか腐るほどいる

[13]
>>12
違うだなぁ
何が違うのか分からんけど違うんだなぁ

  







[6]
かないみかとこおろぎさとみがいるじゃん

[22]
>>6
先輩だろ

[8]
伊瀬茉莉也は声優業もっと本気だったら後継になれたのに

[63]
>>8
子育てしながら合間の仕事だから
あと10年ぐらいは声優業に力を入れるの無理だろ

[65]
>>8
あいつ声優という仕事自体にはあまり興味なさそう
「輝く私」って感じ

[111]
>>8
何かで珍しくロリキャラやってた時はハマってたな

[45]
くぎゅうが演るんじゃなくて
くぎゅう担当キャラが出るという認識

[58]
例えば、ゼロの使い魔をリメイクするとしてルイズは誰がいいか、ってこと?
小倉とか日高とか水瀬とか亀とかその辺でいいだろ

[59]
>>58
くぎゅじゃなきゃやだ

[64]
木戸ちゃんだけを信じろ

[69]
唯一だからしょうがないだろ
声真似できるやつなら多いやろうけど

[99]
井澤詩織
小原好美
鈴代紗弓

このへんに期待してる
声は似てないけど

[100]
釘宮はアニメ声の古いタイプの声優で、
彼女みたいな人はもう現れないだろうと以前は思っていた

[110]
奇跡の声だ
ちゃんと遺伝子残してくれ

[113]
ショタも行けるの凄いよね

[115]
血界戦線みたいなロリ声が一番好き

[55]
仙狐さんのシロが割と声質近いと思う

[57]
>>55
内田真礼だぞ?ぜんっぜん違くね?

[116]
最近一人でラジオ始めたから聞いてみろ
40とは思えない可愛さだぞ
40にもなってこれかよとかそういうのどうでもよくなる可愛さ
すげえわ

[26]
ボイスロイド化はよ
間に合わなくなっても知らんぞー

[82]
野沢雅子は80歳過ぎても現役なんだから問題ないでしょ