【悲報】名探偵コナンとコラボしたホテル、パネル地獄になってしまうwwwww

[1]
ロイヤルパークホテルは、アニメ「名探偵コナン」とコラボレーションした「名探偵コナンルーム宿泊プラン」を展開します。

「コナン」コラボは過去には東京汐留や横浜、仙台などで行われており、今回は日本橋での開催。コラボルームでは、江戸川コナンや怪盗キッドなど登場キャラクターとともに、プライベートやさまざまな特典を楽しめます。

室内にはホテルの制服に身を包んだ江戸川コナンをはじめ、工藤新一、毛利蘭、怪盗キッドがそれぞれお出迎え。

窓へ視線を向けると怪盗キッドが客室に飛び込もうとしている姿が。思わず写真に収めたくなる窓の使い方です。

no title

[2]
雑ゥ!

[3]
絶対事件起こるやん

  







[5]
パネルじゃん

[4]
らんねえちゃんいらんだろ

[6]
no title

[17]
>>6
これおおきさどうなってるんや?

[26]
>>6
王様かな

[9]
キッド窓にいるならパネルいらんやろ

[12]
蘭のパネルボコボコにされそう

[24]
キッド二人おるやん

[13]
ゴジラの時は結構すごかったのに

[14]
どこかに黒タイツが隠れてそう

[15]
ただのコナンオタクの部屋じゃん

[22]
こういうのじゃないんだよ

[28]
部屋に窃盗犯付属はこわい

[30]
>>28
名探偵と格闘家ついてくるからせふせふ

[33]
コナンと新一って同時に存在できるんか

[11]
もっと殺伐としとるんやと思ったのに










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156063580/