【悲報】『五等分の花嫁』四葉の純粋無垢100%設定ついに消え去ってしまう

[1]
ええんか
no title

[21]
>>1
昔マガジンであったツバサって漫画みたいなあれ

[2]
魔神ブウ(純粋)は良い子でしたか?

  







[4]
コミックしか読んでないんやが
4に新たな展開あったんか?

[15]
黒い一面が女性にウケて大人気のラブコメやからセーフ

[16]
読者「四葉は人の頼みを断れないぐらい良い子!天使!」
作者「実は承認欲求モンスターでした」
読者「…」

[224]
>>16
成長描くんやろ(適当)

[49]
承認欲求モンスターの四葉ほんとすこ
人間味のない聖人様はいらんねん
やっぱ多少は闇あってこそやで

[43]
ヒロインが綺麗で良い人な必要あるん?
1叩かれてたのも謎だったわ

[44]
no title


この間抜けズラの5すこ

[64]
>>44
私がお母さんになりますからのこのマヌケ顔やからなやっぱ5よ

[52]
5姉妹がドンドン事故物件になってて草も生えない

[53]
ギスギスラブコメほんとすき

[61]
小悪魔やぞ
no title

[77]
>>61
優しいから好きになっちゃう!

[87]
今でも一花の逆転満塁ホームランを信じてるぞ。

[67]
マイナスはしゃーない
プラス要素に目を向けようや
金蔓
家事
パン
運動
体重

やっぱり四葉だわ

[98]
消去法で勝手に脱落していくレース

[78]
結局貧乳がヒロインにおらんとあかんって話やな

[108]
三玖だけ一貫してぐう聖なのズルいわ
こいつもなんかクズ要素持たせろ

[113]
>>108
自意識過剰くん

[119]
>>113
可愛いだけじゃん

[144]
no title

[154]
>>144
正直この顔が一番かわいいよな
no title










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156063384/