【キン肉マン】286話 キン肉アタルのタッグパートナーまさかのブロッケンJr.キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(最新話・感想)

[1]
キン肉マン 第286話 両の眼(まなこ)を閉じた時!!の巻

公式はこちら
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/A002189615/

[96]
ブロッケンJrでした

[98]
大穴ブロッケンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  







[109]
残虐の神のいい人感

[110]
フルメタルジャケッツwwww

[112]
まさかのブロッケン
血盟軍から来たか
ネプじゃなくて良かったわ

[120]
この世界線のブロッケンは二世には繋がらないやつや

[121]
no title


ここのネプチューンマンの描写わざと書いてるだろw
いらねーだろここw

[137]
>>121
この自信満々の顔よな

[127]
一気に、前座感ある
割とどうでもいい戦いになったな

[133]
ブブブブロッケンw
どうすんだこれ

[135]
人気ベスト10に入ってるし軍人つながりで見栄えも良い
no title

[140]
まぁブロッケンは前シリーズでニャガさんにボコられて良いとこなかったしな

[153]
>>140
2000万パワーズやマシンガンズも砕けなかったサンダーサーベルを初めて砕いた
そして今度はゼブラより強いマリキータを仕留める

[152]
まあ答え合わせ的にはサプライズあって、そこに面白味はあったけど
単純にカードとしてな。

ここがこのシリーズ序盤のクライマックスなんだろうし

[163]
ネプチューンの思わせぶりなカットからのブロッケン
いかにも今のゆでっぽい

[170]
ブロッケンはソルジャーチームの副将だぞ
まさかネプとかドヤ顔で予想してた奴はいねーよな?

[119]
ネプはミスリードだったね
ゆでしてやったり