仮面ライダー龍騎とかいうライダーシリーズ最高傑作の魅力

[1]
no title
本編も面白いし
外伝も全部面白い
真司も蓮もイケメンも美形で最高や

[11]
剣みたいな序盤のグダグタもないし

[80]
主人公の俳優って歴代でも屈指のイケメンだったよな

  







[3]
ヒロインがね

[6]
>>3
ぶっちゃけゆいちゃんにかんしては言うほどか?

[10]
>>6
蓮の彼女も微妙やし、玲子さんは太るしモノモライかかるし

[12]
出演俳優の売れ行きがね

[14]
>>12
純烈…

[26]
コアミラーとかいう存在をいきなり出してくる番外編は?
あれ本当に面白いか?
人間は皆ライダーとか言われてうれしくなってないか?

[20]
ガイが出てから浅倉とバトンタッチするあたりの盛り上がり最高や

[21]
英雄のなり方教えてくれるしな

[27]
なぜか最近プロメア騒動で引き合いに出されて草

[30]
真司がいいやつすぎて
普通なら蓮みたいな奴あんなに心配できんで

[31]
カードだけじゃ遊べないからベルトも売れるようにさせたの上手いわ

[40]
作中のやつら全員無限ループにはめられてて怖E

[43]
>>40
外伝が本編最終回のループってのは
3作品のくせにすごいわ

[46]
ひたすら真司がかわいそうなだけの作品

[47]
これは蛇の王
no title

[50]
>>47
腹なんやねんこれ

[52]
>>47
王蛇って名前もかっこいいし
そもそもが召喚師なのに浅倉だからクソ強いの大好き

[55]
靖子脚本特有の中だるみがね…
弁護士の元カノとか必要だったか?

[65]
ドラゴンナイトとかいう割りと面白いやつ

[74]
>>65
台詞のセンスすき

[84]
>>65
最近見てるけどぐう面白い
役者変えまくったら龍騎永遠に見れるわ

[82]
この頃が一番神がかってたわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156074742/