【五等分の花嫁】90話 四葉も脱落しそうだけど風太郎は五月選ぶんやろか?(最新話ネタバレ・考察)

[86]
四葉花嫁でなくともいいわ 可愛い姿見れたし
四葉推しとしてはあとは笑顔になれるならなんでも

[12]
これ風太郎が四葉に惚れたら拗れまくって面白いことになりそう

[41]
>>12
むしろ風太郎が五月に惚れて拗れまくっていきそう
鐘キス五月も、勉強を頑張ってきた零奈五月も、風太郎からしたら五月に見えるんだし

  







[114]
この時の四葉の心情考えたら暴走したっておかしくはないな
no title

[698]
四葉は昔会ってたことで自分が特別になるのが嫌なら
問題はさほど難しくなさそう

[19]
風太郎は夢を追いかける四葉が好きだったんだよ
今の枯れた四葉を好きになるわけなかろう

[16]
この流れでどうやって五月参戦にもっいくの?

[25]
>>16
五月もママとして一歩引いた立場でいるんだろ
ママの呪縛を解き放てばいい

[708]
四葉お姉ちゃんなんだよなぁ
no title

[18]
五月は四葉応援団から抜け出せないな

[28]
四葉よりも五月√が見当たらないのが辛い
あと三玖の進路の扱いも軽いのが残念

[45]
私は特別になってはいけない
だから五月行けっ

[62]
こいつら姉妹で応援しすぎだろ
めちゃくちゃだ

[74]
>>62
応援しすぎであり、見知らぬところで足を引っ張り合ってる

[47]
一花はみんなに酷いことした 
三玖は四葉に辛い事させてた 
四葉は五月に辛い事させてるかも? 

応援団多すぎ問題だわ
[64]
そもそもキス程度の動機で騒ぎすぎなのでは…
上杉の寝込みを襲って現在妊娠中とかならともかく

[72]
>>64
キス=花嫁
デキ婚レベルだろ

[68]
二乃も五月も話進める為の都合のいい駒って感じ

[48]
嫁は4、5のどちらかだな
それも風太郎から追いかけられるの待ち










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/156074925/