【キングダム】飛信隊の河了貂ちゃんとかいう説明係wwww

[1]
no title

必要?

[19]
もっと河了貂が凄い軍師だっていう演出を見せないとね

[54]
キョウカイ→可愛い、強い、戦闘員兼軍師
ミノムシ→ブス、弱い、作戦立てるだけで精一杯
すまんミノムシいらなくね?

[58]
>>54
最近は作戦すら立ててないし

[73]
吹き矢でアシストしてくれるみのむしは好き

  







[12]
火龍戦の時に何もされてないアピールうざい

[17]
本能で動く飛信隊と合ってないよな

[20]
なぜマスコットキャラみたいな奴を合戦パートに出すのか

[25]
結局気合とルアァ!で全部解決するから正直戦力的にはどうでもいい

[27]
嬴政にタメ語。無いわ笑

[29]
キョウカイが危機に陥るとヒロイン感マシマシなのに
ミノムシが危機になっても馬鹿さが増幅されるだけ

[31]
どうせなら何もされてないアピより実は何かされたかも…アピしてほしかった

[35]
活躍させたら他のキャラの格が落ちるから扱いにくすぎる

[36]
昔の話なんだし両方嫁にすればいいだろ

[38]
テンがいない時の飛信隊負けまくってたから!

[40]
あんな戦い方してたら生き残るなんてありえない

[41]
昌平君との差があり過ぎる

[45]
>>41
昌文君とは差が無いからセーフ

[47]
キスさせたり何がしたかったのか

[48]
軍師のくせに驚き役・解説役になり下がった糞無能

[50]
>>48
海のリハク「…」

[49]
読者に状況を説明して伝える役やぞ
脳筋どもがあんな説明始めたらおかしいやん

[72]
飛信隊の給食ががりやぞ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560754717/