名探偵コナンさん、中国でホラー映画にされてしまうwwwwww

[1]

[2]
ヒエッ

[4]
らんいないやん

  







[6]
殺人事件ばっかり見てたらそうなるわ

[9]
これでいいと思ってるの?

[10]
フグやん…

[11]
ぶっさ

[13]
後ろに阿笠2体いて草

[23]
1人は阿笠博士、もう1人は黒の組織のボスだから

[20]
もうちょい何とかやれたやろ

[21]
パネルの前にわざわざ置く必要ある?

[22]
元太作るの面倒くさくなってるやん

[16]
厄ってゲーム思い出した

[27]
手作り感あってええやん

[29]
福島編なんやろ

[30]
ぬけがらのエレジーかな

[34]
これ作っとる人はおかしいと思わんかったんか?

[35]
>>34
逆にこれがおかしいと思う自分がおかしいとは思わないのか?
常識を疑わないのか?

[38]
量産モノのフィギュアって中国産多いんちゃうんけ
ノウハウもスキルもあるはずやのに

[40]
こっちのデザインの方がミステリ感出ておもろそう

[42]
一枚目光彦だけ似てて草

[43]
ロックビルかな

[25]
楳図かずお










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156072953/