バキシリーズで『花山薫』だけは優遇されてカマセにされない理由wwwww

[1]
no title
何故?

[2]
人気だから

[6]
かませやろ
鍛えてないっていう逃げ道があるだけで

  







[3]
勇次郎のかませだったやろ

[8]
花山と勇次郎のどっちが強いかなんて誰でも分かってるから噛ませにすらなってない

[4]
ガーレンに投げ飛ばされて天井に刺さったやろう

[12]
ジャックより悲惨な噛ませやろ
もはや負けて当然として扱われてて、噛ませの役割すら担えない

[18]
>>12
でも花山って負けても「さすが花山!漢や!」みたいな感じで株下がらないからお得なポジションだよな

[13]
片目失明して終わったんやろこいつ

[27]
>>13
目蓋切れただけやで

[31]
>>27
おっそうだな
no title

[36]
>>31
アキレス腱が再生するんだから眼球ぐらい再生するだろ

[16]
本部が勝った武蔵に負けた時点でこいつもジャックも終わりや

[17]
既に横綱がプロレスラーに負けたのに今さら相撲やってる流れが意味不明なんだが

[25]
>>17
「相撲に徹してれば勝てた」とかいう猪狩戦を台無しにする発言ほんときらい

[28]
>>25
今の金留山すげー嫌いやわ
モデルの貴乃花も同じくらい嫌いやけど

[23]
アニメから入ったけどこの作品簡単に失明するよね

[24]
スペックの首握り潰すの好きやで!

[29]
花山とオリバってどっちがパワー上なん?

[34]
>>29
作中でも大したことのないパワーのオリバに負けたらオシマイやろ

[37]
克巳戦とかスペック戦辺りは死ぬほどカッコ良かったのになあ

[45]
もう花山より強い奴沢山出てきたんだからいい加減トレーニングしろ

[53]
>>45
多分次出てくる頃は鍛え始めそう
「武蔵にやられて目が覚めた」とか言って

[42]
まだやるかい?

[44]
はよ相撲編終われ
烈のクローン作れ

[38]
サイボーグ烈海王はまだかよ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156083457/