ケンドー・コバヤシ「本当の漫画好きはワンピースなんか読まない」←これ

[1]
ケンコバ「本当の漫画好きはワンピースなんか読まない」

ぐうわかる

[6]
ケンコバってそういう発言1番嫌うタイプやろ

[8]
でもケンコバはワンピース好きやで

  







[9]
矢口真里「本当に漫画が好きで一番好きなのはワンピースです」

[11]
ケンコバにもアンチおるんやな

[12]
ケンコバはキン肉マンとかでもそんなん誰が覚えてんねんていうところピックアップしてきよる

[14]
「漫画好き」ってなんやろな
ワンピースドラゴンボールやらの有名な作品を一通り見る人か?

[18]
キングダム褒めてるような奴が言えるセリフではない
まあ実際言ってないんだろうけど

[19]
漫画好きでワンピ読んでなかったらヤバい

[29]
>>19
そういう義務感あるやつは漫画好きではないで

[27]
意外と単行本派やった気がする
アメトークの企画でしてたな

[31]
no title

[34]
>>31
ぴったりやん草

[40]
>>31
完璧やん

[49]
ケンコバって刃牙道まで読んでんやろ
漫画好きはせめてらいたいまでやろ

[51]
ケンコバはどんな漫画でも愛する漫画変質者やぞ

[55]
漫画好きならメジャーな作品は抑えとくやろ
それができない奴はただのマイオナや

[63]
漫コバの柴田ヨクサル回ほんますこ
あんなスレスレサイコパスと朗らかに談笑出来んのケンコバだけやで

[68]
>>63
対談で藤田が喋りすぎて時間の大半をうしとらで費やしたので
ケンコバがからくりサーカスの話もしたくてまたお邪魔させてもらいますと言ったら
「(充分話したので)もう来ないでください」と言った藤田和日郎もなかなかのイカれたおっさん

[64]
全く漫画読まないのにケンコバにハマろうと北斗の拳が好きと嘘ついた折原みかとの掛け合いが面白かった

[66]
むしろ漫画好きはワンピ読んで感心すると思うけどな

[67]
宮迫さんって意外と漫画好きだよな

[73]
>>67
雑誌しか読まんらしいが載ってるの全部読むらしい

[74]
ケンコバはゴラク読んでないって言ってたからなあ
まだまだや

[61]
ニワカほどメジャーな作品を叩いて通ぶるよな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156083280/