【強さ議論】ヤンキー漫画史上最強のキャラがついに決定wwwwww

[1]
格闘技漫画と違ってヤンキー漫画は単純な強さだけでなく、ヘタレないのが絶対条件
その点、こいつは心の弱さを見せた描写が全くない唯一のヤンキーキャラやと思う
no title

[4]
こいついつもキレてるよな

[5]
竹之内くんの足元にも及ばんわ

  







[2]
マー坊に負けてんじゃん

[3]
>>2
捏造すんな

[6]
狂気さで言えばまあ武丸

[8]
難波兄弟に決まってんだろ

[9]
三郎の覚醒時やろ

[11]
>>9
ギャグ漫画やん
面白いけどな

[12]
タイトルは出てきても語られることが少ない京四郎

[26]
>>12
新聞メリケンくらいしか覚えてない

[45]
>>12
熱したアスファルト飛ばしやばいわ

[16]
浦飯幽助やろ

[19]
>>16
それは反則やろ

[20]
>>16
ファンタジーをヤンキー漫画に入れんでくれ

[17]
後半は不死身感あったな
それに比べてリューヤはあかんな

[21]
リンダマン定期

[24]
>>21
あれヤンキーなんかな?
行ってる高校がアレなだけで只の弁当屋じゃね?

[29]
なんだかんだ三橋が負ける絵が想像できひんから三橋

[30]
今日から俺はは面白いけど、ヤンキー漫画と認めない
あれもギャグ漫画

[31]
その理屈ならカメレオンの結城だろ
自動車素手で持ち上げる怪物だぞ

[34]
>>31
心の弱さを見せてる描写あるから駄目

[36]
単純に葛西
最終的に負けない三橋
邪悪神山

[38]
単純な力の強さとかだとインフレやし
最強より最恐という意味で武丸

[55]
押忍! 空手部一択やろ

平気で音速の何十倍とかの速度でパンチ撃ってくるやつがかませの世界やぞ

[39]
武丸はなあ
イッチを煽るわけではないけど雑魚狩りのイメージ強い










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156084182/