『異世界孤児院』のマサツグ様の作者さん社会人としても有能だったwwww

[1]
初枝れんげ
@hatuedarenge
舞台『異世界孤児院』関係者の皆様、お疲れ様でした。ヴィーナスもマーキュリーも拝見致しました。
役者の皆様の演技も素晴らしく、またダンス、歌も美しかったです。
脚本、演出もすごかった!1巻から3巻の内容をうまくアレンジして見事に一つの物語になっていました。引き込まれました

なろう小説では初の舞台だったと思いますが、連日満席ということでびっくりしました。またあとに続く作品が出てくるといいですね。
原作者として大変すばらしい体験をさせていただきました。改めて関係者の皆様へお礼申し上げます。



まともやん😱

[2]
っていうか舞台かなんかされてたの

[3]
びっくりしたのはこっちだよ
まともやんけ

  







[71]
舞台は草
マサツグっていじめっ子ボコボコにするやつやろ?

[9]
舞台化してたことが驚きや
しかもなろう初の舞台がマサツグて

[13]
商業版マサツグ様は割と常識人

[23]
>>13
もうマサツグ様やないやん

[19]
マサツグ様のせいで宮本姓の人間を見るとちょっと吹き出しそうになってしまう

[20]
書籍版だとミヤモトがいないと聞いて笑った

[26]
>>20
もう別の話やん

[21]
編集者って結構頑張って改変するんやね
魔法科高校の劣等生とかもかなり頑張って東アジア敵視描写とかを軽くしたらしいが

[32]
マサツグ様は絵師ガチャで当たり引いたよね

no title

[27]
マサツグの作者は作品で鬱憤ハラすからリアルでは賢者タイム

[34]
実際漫画家の素性はどうでもいい
政治発言してても作品が面白ければええわ

[36]
舞台化したことより連日満席になってることの方が驚きだわ
誰が見てるんだよ

[39]
この舞台に高野麻里佳の姉出てたってツイでみた

[40]
調べたら旗揚げ公演で草
no title

[48]
>>40
なろう舞台で連日満席(100席)だろうかな?

[52]
>>40
こんなんで旗揚げしてええんかって思ったけど無名の劇団が普通の舞台やってもお客さん来てくれんから仕方ないか

[41]
舞台だとだまれ丼で机を叩いた衝撃で4-5m吹っ飛ばされるんかな

[63]
マサツグ様の強さ描写はふんわりしてるのに
イジメ描写が見てきた様に描かれてるのすき

[65]
マサツグ様呼んでみたけど
コンニャク屋台で大盛況は無理がありすぎるやろ

[72]
>>65
なんでやこんにゃくおいしいやろ

[75]
イジメられ体験書いてた中年のサクセスストーリーやな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560890186/