【悲報】五等分の花嫁の10巻を教室で読んだだけで陽キャに晒される事案が発生…

[1]
no title

[3]
そもそも陽キャはんなもん知らないぞ

[8]
これは底辺高

  







[22]
五等分はすぐ読みたくなる魅力があるからしゃーない

[10]
授業中に読んでることが馬鹿にされてるんやぞ陰キャ

[13]
友達同士っぽい

[14]
なんでこんな離れてるのに五等分の花嫁ってわかるんや?

[18]
>>14
表紙見えるやろ

[15]
カバンで隠して撮ってるあたりこいつも陰やろ
タイトル知ってるし

[19]
陽キャはわざわざ相手の顔隠さないから偽物だな

[26]
泣いてんの?流石にキツイわ

[29]
人前で漫画読めるアクティブ陰キャを真の陰キャが晒しとるだけやん

[31]
なんでこの陽キャは5等分の花嫁知ってるんや

[40]
>>31
そら今1番勢いある漫画やし名前くらいは陽キャでも知っとるやろ

[54]
>>40
さすが五等分やね

[37]
ケータイ小説ばりのガバガバなのに感動したやつが多数のCLANNADが流行る国やし

[41]
四の勝ちなんやろ、他推しはアンチに回る時間なんや

[55]
今はなんていうかわからんけどキョロ充やろ

[39]
嫁の正体が誰でも炎上しそう

[33]
アカウント見てきたけど単なる友達同士のじゃれ合いっぽい










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156092240/