【朗報】ケロロ軍曹の20周年記念に超一流のクリエイターが寄稿してしまうwwwwww

[1]
こんな人望のある人おるか?
no title

[2]
これでも叩くか?

[3]
大川ぶくぶ
  







[7]
田島昭宇ってまだいたのか
Madara途中で読むのやめたからアニメ化でもして欲しいわ

[9]
なんでドロロやなくてガルルのマークなんや

[10]
KADOKAWA!!って感じのメンツだな

[15]
>>10
パッと見ただけでも高橋留美子は小学館のイメージしかないし
小畑健は集英社のイメージしかないわ

[14]
原ゆたかとかいう超大物

[19]
どんなつながりや

[20]
手塚プロとか言う人名

[24]
>>20
手塚眞とか手塚るみ子よりはええやろ

[22]
ワイは断ったわ

[26]
うる星やつらの新装版に吉崎観音が寄稿してたしその縁じゃん高橋留美子は
他もそういうの多そう、手塚プロとか

[27]
なんで叩かれてるんやっけ?

[29]
しょべえ

[25]
古賀亮一がいないけど絶縁したの?

[13]
ぶくぶいらんやろ

[30]
ぶくぶはネタだろこれ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156102460/