【ワンパンマン】アトミック侍とかいうS級上位なのに災害レベル竜にボコられた男

[1]
他のS級は災害レベル竜を一人で倒してるのに…

[4]
まぁ竜最強格だから仕方ない

[19]
幹部級の竜を苦戦しないやつなんてサイタマくらいだろ

  







[6]
サイタマか万全時のタツマキくらいしか勝てねえだろそいつ

[8]
>>6
いや黒い精子の段階だとくそ雑魚だろ

[10]
>>8
どちらにせよ竜だろ

[13]
童帝ですら竜相手に勝ってるのに…

[16]
>>13
一応S級五位だし、童帝は普通につよい部類だろ

[17]
>>13
誰に勝ったっけ

[18]
>>17
フェニックス男

[24]
童帝は組織への貢献度で上位に食い込んでる気がする

[20]
マジでS級ってタツマキとフラッシュとバングとメタルナイト以外A級でいいだろ

[28]
>>20
クロビカリもS級でいいだろ
弱いのはメンタルだけだし

[22]
こいつだけ原作と変わらんな

[53]
バングって竜倒したことあるっけ?
ムカデ長老も2人がかりで無理じゃなかったか

[64]
>>53
ONEの方では少し本気出しただけでハグキだっけか?を瞬殺してた

[55]
そもそもヒーロー観からして原作と村パンマンでは違うんだよな
原作ではヒーローはあくまで強い一般人、村パンマンでは超人

だから一般人の治安維持組織代表として警察なんてものが出てくる

[68]
>>55
one版からしてC級の無免が深海王の攻撃食らっても死んでないんだけど

[79]
>>68
だから原作は一般人の強さに幅がある世界観なんだよ
一般人と、それとは隔絶した超人がいるという世界観ではない

初期ドラゴボにおいてナムは超人ではなかったけどブウ編以降にナムが出て来たら超人扱いされたろう

[60]
原作の世界観は初期ドラゴボの地球に近い
村パンマンの世界観はブウ編以降のドラゴボの地球に近い

[74]
村田版で知り合ってるはずのソニックと先輩忍者2人が原作で初対面になってるしな
別物なんだろ

[61]
いうてもBで割りと人類卒業しかかっとるけどな

[80]
正直村田版はタツマキとフブキがほぼメインの楽しみ

[100]
S級 「キングは本当に強いのか?」
サイタマ「強いよ。いつもボコボコにされる(ゲームの話しかな?)」
S級 「(ガクブル)」

この流れありそう

[96]
原作のアトミック侍vsキング好き










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/156103115/