ポケモンの女主人公達がめちゃくちゃ可愛いと話題にwwwwww(画像あり)

[1]
no title

どれとってもかわいいねぇw

[2]
メイほんまかわヨ

[3]
アニメヒロインもハズレなしやな!

  







[14]
メイちゃんほんとあざといかわいい

[137]
カスミはかわいいんやで
no title

no title

[18]
一人仲間はずれおるよな?

[32]
リーフヒカリメイの3強やね・・・

[22]
BW~XYの黄金時代

[24]
クリスとかいうコトナに場所を奪われたやつ

[38]
リーフは神デザインのわりにかなり不遇だったけど最近やっと日の目を見るようになったな

[64]
ヒロインさいかわはサファイアやぞ 異論は認めん

[68]
>>64
せやで
右のが完全版みたいなやつバージョンや

[67]
no title

[71]
ミヅキの単体だと可愛いのに他の女主人公と並ぶと「あれ?ブスじゃね?」ってなる感じ好き

[69]
スマブラも出来がいいよな

[107]
メイとかいうハリウッドで主演張れるほどの見た目と歴代チャンピオンに勝つ強さを併せ持つ主人公

[145]
BWのチャンピオンのあいつってヒロインやなかったんか

[159]
お前らばっかで子供はもう遊んでなさそう

[162]
>>159
子供がおらんとこんな売れてないんちゃうか
どれだけ売れとるんか知らんけど🤕

[163]
わいBWまでしかやってないけど良かった

[142]
今だにメイちゃん以上を出せないゲーフリ
もう何年経ってるんですかねBW2から才能枯れたな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156086241/