【進撃の巨人】ライナーってどういう最後迎えるんだろうな(119話ネタバレ・考察)

[1]
考えうる限りのエグい結末を考えてそう作者

[26]
>>1
あいつさっさと殺しておくべきだった
今だったら主人公に食わせる

[3]
コニーあたりに食われてほしい

  







[4]
ファルコに食われるフラグ立ってる

[5]
すっげえ惨めな最期を迎えて欲しい
けどここまでクソ野郎だと逆に輝かしい最期を迎える気もする

[7]
あいつだってなあ人格分裂するくらい悩んだんだよ!!!



なお無事総合した模様

[8]
まだ生きてんのあいつ
雷装で死んだとか数年前聞いた気がしたのに

[33]
no title


このライナー好き😊

[9]
生きてはいないだろうなぁ本人もかなり罪の意識感じてるしその方がいい

[11]
いやアイツはそれなりに幸せな死に方すると思う

[10]
クリスタに生きながら少しずつ解体される

[12]
ジーク叫ぶ→ワイン組巨人化→ファルコ巨人化→ライナー補食→ファルコ鎧継承
な気がする

[22]
>>12
これだな

[13]
大っ嫌いになったあと少し同情してしまったところに人間の性を感じたわ

[14]
主人公の頼れる兄貴分って感じだよな

no title

[16]
>>14
目wwwwwwwww

[15]
生きる希望を見出した瞬間死ぬ系
ユミルの呪いがとけたとかなんとかで喜んだのもつかの間

[17]
意外に最後まで死なないパターンあるのでは

[18]
>>17
くそにわか

[21]
ライナー裏主人公感あるから生き残って欲しい
まぁ巨人だから死ぬんだろうけど

[28]
エレンとライナーが結ばれてほしい

[23]
ライナーの攻撃→クリスタ登場で制止
はありそうな気がする
そんでちょっと救いがあって食われる

[25]
ライナーが死ぬなんてつらいなー

つライナー
なーんつってwwwww
ぬわあああああんつってwwwww

[20]
主要キャラで生き残るのはクリスタぐらいじゃねぇの

[27]
アニのほうがヤバそう










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1561114833/