遊戯王のペガサスさん、最近のインフレと高速化環境についていけなくなる

[1]
no title

no title

[5]
そらそうよ

[8]
ペンデュラム召喚でもうダメそう

[10]
親元離れちゃったからしゃーない

  







[11]
トゥーンデッキで今の大会優勝可能ですか…?

[35]
>>11
目次トゥーンサイドラかのメガフリとか採用してるデッキあるし実質トゥーンデッキやぞ

[13]
原作者ももう付いて行けて無いだろ

[15]
なんでサイバードラゴンより先にトゥーンサイバードラゴン出すねん
いい加減サイバードラゴン出せや

[22]
>>15
プロトとかで我慢してクレメンス

[19]
世界は一枚のカードから始まった←ワッツ!?

[21]
死んでるし後継者が滅茶苦茶やってそう

[24]
しらないルール追加されてるからな

[25]
プレイヤーが勝手にルールもカードも作ってまうからしゃーない

[27]
こんな喋り方だったっけ

[144]
>>27
そうデース

[33]
仮面が戦士と一緒に殴ってくるのくっそ腹立つんやが

[53]
結局目くり抜かれて死んだんか?

[65]
>>53
漫画だと死んだ アニメだと死んでない
GXとかアニメの続きなんで死んでないはず

[54]
シンクロがギリや
エクシーズとかペンデュラムってどういうこと?

[73]
アプリはワイもついていけんかった
もっとアックスレイダー最強してたかったんや

[90]
エジプトの石版をカードに写しただけだから
自分でも神カードの効果良くわからないって設定
漫画的で無理があるけどハッタリ効いてて好き

[137]
マインドスキャンすれば余裕やろ

[151]
>>137
no title

心が読めても対抗策持ってないと死ぬんだよなぁ

[93]
自分の作ったゲームむちゃくちゃにされるって最悪だよな

[99]
>>93
高橋和希「せやろか」

[120]
ショック受けすぎてキャラ忘れてるやん

[102]
ペガサスが死ぬか生きるかで世界の分岐点になるの好き










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156197155/