【彼岸島 48日後…】207話 明さんの身体能力がアマルガムみたくなってる件(最新話ネタバレ・感想)

[21]
炎をかわす(かわさない)

[58]
炎の中に入る音がズボッって

[61]
いや別にいまさら炎の中突っ切るぐらいいいじゃん…

  







[5]
兄貴
斧神
金剛
姑獲鳥

焼き直し展開の魅力

[6]
最近はギャグ漫画として読むようになってきたわ

[25]
>>6
最近ってお前

[10]
彼岸島は第1部の方がギャグ多い
no title

[27]
>>10
このマサの顔なw

[41]
>>10
読んでるときは違和感が全くないんだよな

[59]
>>10
かわえええええええ!
やっぱ隊長が彼岸島のヒロインだわ……ハアハア

[12]
明ってもしかしたらリヴァイくらい強いんじゃないか

[13]
明さん完全に異能生存体だよな

[15]
義手で戦った方が強いよね

[16]
これは何のゲームの影響?

[24]
>>16
ダクソ
溶岩に突っ込んでも一瞬ならダメージ少ない

[18]
アキラさんの弱点は義椀を固定してる首と胴のベルトな
そこ切断すれば無力化出来るから
そしてただベルトで絞めてるだけっぽいのに肘関節どうなってんだよ?
肩関節で義椀振り回してるのに耐えられる謎の肘関節

[22]
明はベルセルク世界でも生き抜ける筈

[26]
>>22
逆のポジションならガッツは死にそう

[33]
もうこいつ人間型の鬼だろ

[45]
さすがに死んだでしょ?