【悲報】ワンピースの尾田さん「僕の信頼を落としたくないので、つまらない作品にはコメントしません」

[1]
no title

なるほどな

[2]
自分の漫画にはコメントしないのか

[7]
バンダイのゲームにはコメントしてないもんな

  







[6]
自分のキャラにも「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」って喋らせてるしな

[47]
>>8
あれを褒めてたのは
あくまでもキャラデザな

[10]
海賊無双は褒めてた

[62]
自分が面白いと思わなければコメントしないって
特に何一つ叩く要素の無い発言だと思うんだが
ワンピースがつまらないだのズレてるぞ

[45]
原作でタイムスリップネタ入れるのどうなん

[21]
ようするに過去のインタビュー見ればわかるって事だな
歴代のクソ映画が

[44]
>>21
そうなんだけど、尾田が関わり出すまで
マジクソだからな全部
当然褒めてるコメントもなし

[23]
空島くらいでつまんねえと思ったけど
また最近面白いしいいんじゃね?
フラグ回収の部分が大きいけど
まあ見れるといえば見れる

[24]
ワンピースは友人が読んでるから自分も読んでるみたいな
日本人の他人がやってるから自分もっていう文化を巧みに利用した作品なんだよな

[26]
>>24
モバイルのカラー版が色の選択が秀逸なんだけどな
配信遅いからドフラミンゴから止まってるわ

[35]
背景の連中がわざとらしく驚く演出もうやめてくれないかな
富樫虎丸役を置けとは言わんが

[39]
>>35
ターちゃんの元アシだから仕方ない

[36]
進撃の作者が自分の作品のゲームを
つまらねえ言ってたのが印象に残ってる

[70]
日清CMでやってる学園物の方が1億倍面白いと思う

[50]
no title


つまり異世界おじさんはガチって事か

[55]
鳥山先生ディスってんのか

[52]
ここ2年くらいになってちゃんと話畳もうとし始めてる事は評価する
最後の島へ向かう手段判明したり
まあ「たたみ始めてる」だけで実際にたたみ終わるまであと10年はかかりそうだが

[58]
尾田が関わりまくってる映画つまんねーぞ

[90]
>>58
言うて歴代作品よりめちゃくちゃマシという事実

[49]
自分がつまらないやつって変なプライドあるよな
おれみたいに

[102]
本編さっさと終わらせて、スピンオフとか映画でやってくれ

[11]
いとうみきおの漫画の帯にコメントしてないもんな