【ワンピース】946話 最新のルフィさん、四皇ビッグマムより強そうwwwww(ネタバレ・感想)

[4]
マム正気に戻ったんか?

[8]
>>4
記憶は戻ってない

[5]
覚醒して五分の勝負をして共闘路線やな

  







[7]
これマムがルフィを一発KO出来なかったらカイドウ以下確定やん

[19]
>>7
カイドウを倒す為の修行だからそうなれば単にカイドウの攻撃にも耐えれる様になったってだけでは

[28]
>>19
そもそもマムはジンベエにもダメージ与えられんかったしな
確実に火力はカイドウに劣るで

[10]
受け流し?覚えたらいうほどそんなに強くなるんかね

[14]
ジンベエにも渾身の一撃止められたしマムはそんな大したことないやろ
カイドウの方が強いわ

[23]
>>14
なおカイドウはリンリンとの接触を避ける模様余裕って訳じゃなさそうやん

[16]
マム今回の話にまで連れてくるほど人気キャラなん?
扱い破格過ぎやろこのガ○ジババア、もうトラファルガーと互角やんけ

[24]
>>16
そら四皇の一角やからな
倒されるとしても引っ張るよ

[34]
マムとカイドウはフィジカルが強すぎる
ヒョロガリのルフィに勝てるビジョンが湧かない

[42]
>>34
海賊王見せたろか?
no title

[164]
>>42
持っとる銃がコスモドラグーンかなんなんやろ

[50]
全体的に敵をデカくしすぎやわ
四皇なんか3人巨人やん

[59]
つーかこんだけ四皇強くしてマジシャンクスどうすんだ
ただ下手に言い訳しないところが日本一の漫画家って感じがして好きだけど

[346]
後付けで設定盛ると昔のキャラが割食うんよな
スモーカーとかクロコダイルとか
まぁクロコダイルは何故かまだ大物面やけど
さながら統一球で死んだガッツのようや

[61]
相手が格上だとわかって逃げることができるルフィ
相手が海軍大将でも逃げずに返り討ちにされるエース

[140]
そういえばクイーン様どうなったん?

[162]
>>140
首捕まれてジャイアントスイングでKO

[181]
>>162
あれだけイキってたのになwww

[215]
でもルフィはあと四皇倒すだけやろ
カタクリを倒したのはそういうメッセージを感じる
四皇の最強幹部を倒したら後は四皇だけっていう

[267]
最近のワンピすこやけどな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561224741/