彼岸島の明さん電撃耐性の他に火耐性まであった模様

[1]
no title

no title

[7]
画力上がってて草

[11]
これもうヒロアカ越えたな

[12]
エンチャントファイアやぞ

  







[18]
熱を感じる前に突き抜けて炎を纏った刀で斬る高等技術やな

[23]
えっ…これかわすは敵側が言うてるんよな?

[39]
>>23
敵が明がかわすことを予測しててかわした先を攻撃しようと思ってる描写なら不自然ではないな
でも多分先生ェの事だから明が思ってる…

[125]
かわすってのは読者の心の声だぞ

[24]
すまん、何で闘技場でバトルしてんの

[27]
>>24
かっちゃんが商品やからや

[59]
トーナメント進んだんかな

[64]
SEKIROが彼岸島に追い付いたのホンマ草

[65]
SEKIRO編終わったらモンハン編入りそうやな

[82]
モンハン編って何するんや
ワイヤーアクションでもするんか

[68]
マサルさんの変わり身の術思い出した

[69]
なんで明は仮面してるんや?

[88]
>>69
姑獲鳥に顔バレしとるからな
一度まともに戦っとるからなんで今バレてへんのかわからんレベルやけど

[110]
フロムソフトウェアに彼岸島のゲーム作ってもらったらそこそこ売れそう

[117]
>>110
ゲームオブスローンズとコラボしてんのに彼岸島が相手してもらえるはずないんだよなぁ

[114]
彼岸島はちゃんとしたアニメ作って欲しい

[118]
単行本の修正細かったりなんだかんだで真面目に作品描いてるっぽいのがすごい

[136]
先生って大型の人型化物結構書くのうまいな

[377]
明の兄ちゃんってもう出ないのかな

[394]
>>377
死人が蘇ってくるような漫画ちゃうやろ

[384]
仮にマサ倒してもあの荒廃した世界変わらないしハッピーエンドにならんな
外国がどうなってるか気になる










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156118621/