【五等分の花嫁】91話 海水浴回で五月のターンがくるんかな?(最新話ネタバレ・考察)

[64]
まだ食べてるだけの子もいるので…
五月のターンを待て

[280]
割とガチでプータローの事少しでも考えてるの五月くらいだよな

[304]
>>280
武田くんやぞ

  







[158]
このままじゃ五月ただのデブとして終わりそうなんですが

[167]
>>158
作者のTwitterアイコンが5やしなんかあるやろ…(震え声)

[190]
>>158
未来の結婚式で姉妹に対しても風太郎に対しても
敬語使ってる姉妹居ないから出番は約束されてるぞ

[4]
ニセコイの失敗を活かしてヒロインにヘイトを押し付けてしまった模様

[17]
>>4
これは正しい判断やわ
ねぎ先生は神

[48]
中野マッマと上杉パッパとマルオの関係で1シリーズやるんやろ?

[49]
no title

[99]
>>49
可愛い
なでなでしたい

[136]
5と結婚して四葉ちゃんと子作りするのが正解やろな

[141]
四葉は自分のせいでああなったのに転向してもなお部活手伝ったんか?

[164]
>>141
後付け設定だからセーフ
なんならそれ知ってる2が四葉ちゃんに部活の助っ人行けって誘導するのもおかしい

[142]
負け確やけど二乃が一番好きやわ

[217]
でも結局は五月がメインヒロインである以上五月エンドなんだよなあ

[310]
>>217
だな。唯一株が下がらないし

[184]
第1話から5がメインの扱い受けていて、集合イラストも5がセンターにいたのに
誰とくっつくかで争いが起こる不可思議な漫画

[222]
メインヒロインがあんなにメシ食うか?いや食わない

[232]
>>222
メインヒロインこそご飯をたくさん食べるんだよ

[286]
一花報われて欲しい
修学旅行で頑張ったのに
no title

[291]
>>286
ちゃんと報いを受けとるからセーフ

[314]
3「あんな学校のジャージは捨てた」
1「あんな事があったもんね…」

はガチのマジであの話で回収完了なんけ?

[325]
>>314
これマルオかわいそうすぎてモヤモヤしたわ

[346]
通して読むとマルオとフータローがひたすら可哀想な漫画になってて草生える
マルオとか血の繋がりもない親しくもないクソガキ5匹にATM扱いされてるんやで

[381]
マルオくんはようやっとるけど
親を名乗るなら片親の女共にクレカ渡してはい終わりはアカンよ

[397]
>>381
自分の娘でもないんやし付き合い方わからんのやろ

[349]
当て馬だと思ってた武田とホモカプになるのが一番幸せそうという










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156107366/