【ハンターハンター】キメラアント編の戦犯一覧がこちらwwwwww

[1]
no title
ゴン→ラモットごときを仕留め損ない、蟻に念能力を広めやすくしてしまう
また、キルアを傷つける

ポックル→パイクごときに手こずるプロハンター(笑)、蟻に念を広めた張本人

ナックル→ヂートゥ討伐時に遊び、ユピーのハコワレを解く無能

カイト→判断ミスでピトーにやられてメスになる

グラちゃん→レオルにイナムラの能力を奪われる

ノヴ→キルアを煽り倒すもハゲる

キルア→カンムルがかっこいい

  







[590]
ポックルは人類の戦犯や

[10]
ノヴはもっとやれたってだけで戦果自体はトップやろ

[13]
>>10
雑魚兵をネテロに送っただけやないか?
唯一はあのトンボを倒したけど

[26]
>>13
あいつおらんかったら宮殿に潜入することすら至難だったろ
マンション能力で通路開いただけで大金星

[12]
モラウが100%のコンディションで戦えたらどんな展開になってたんやろ

[14]
>>12
そら一人でプフを封殺よ

[16]
なおモラウさんは戦いメインの念能力ではない模様

[15]
十二支を連れてけば
キメラアントは楽に倒せたってマ?

[18]
>>15
ジンとパリストンとカンザイ以外あまり強くなさそう
チードルなんてキルアに勝てんやろ

[45]
>>15
別にハンターの中で2~13番目に強い連中ってわけではないしな

[30]
ゼノとシルバが帰らずに参戦してたらどうなってたんやろか

[37]
>>30
かなりの戦力
キルアがずっとカンムル使えてる状態くらいの戦力や

[105]
カイトを転生させる必要性を感じなかった
主要キャラでも殺すのが冨樫のええとこやろ

[123]
>>105
あの頃は東北の震災直後やし少しでも救いのある方へ持っていきたかったんでは

[108]
1番の戦犯はネテロやぞ
爆撃して更地にすれば終わりだったのにジジイのわがままで被害が拡大した

[111]
今ハンターってやってんの?誰が1番つよいんや

[116]
>>111
キルアやで 超スピードで逃げながらナニカ発動や

[134]
>>111
自分が絶状態の時時を飛ばす能力もってる王子がいる
要はディアボロ

[142]
殺されたら相手が死んで復活の第二王子も大概チートだな
キンクリ持ちの王子は扱いきれなくてあっさり死にそう

[156]
>>142
第2王子はまだ守護霊明らかになってないからな 普通につよい

[91]
キルア「蟻殺せ」
ナニカ「あい」

蟻編終わり

[112]
暗黒大陸にある水に沈めるとビーズ一個程度で1日約2万ワット出すとかいう無尽石とか言うのキルアが持ったは最強やろうな

[133]
>>112
キルアのために用意されたようなアイテム

[155]
>>133この石があるって事は今後キルアやゴンも暗黒大陸向かう事になるんやろうな

[588]
MVPはコムギで満場一致よな

[130]
冨樫にサボリ癖つけたゲームその他の一覧かと思ったのに

[623]
あとは書くだけですから何ヶ月経つんだ富樫










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156147719/