刃牙シリーズの『毒手』あの有名漫画のパクリだった…

[1]
no title

[26]
柳は5日くらいしかやってなかっただろ

[9]
「毒」って書いてあるのなんか草
隠せよ

  







[12]
しかもこれ手に毒って書いてあるせいで敵に毒手だと見破られて防御されるからな

[15]
>>12

[60]
>>12
なんかプロレス感あるな

[221]
>>12
さすがゆでやな

[14]
男塾の時からあるんだよなぁ

[29]
鉄拳チンミと男塾で見たけどどれが先かは知らん

[31]
アニメだとガダムにされたガンダムやんけ

[32]
浦安のフグオの甘指の事もパクってるよな

[43]
男塾の影慶も毒手使いやったが
最初は「これ使ったら自分も死ぬ」技やったからな

[63]
アニメのガダム熱い奴で好きやで

[64]
まず焼かなあかんのか
no title

[71]
>>64
痛がり方に草

[79]
>>64
なんでハリケーンミキサー食らったみたいな飛び方するねん

[80]
闘将拉麺の超人とキン肉マンの超人はやはり別物なんやろか

[89]
>>80
超人拳やからな

[86]
日常生活送りづらそう

[124]
>>86
no title

[138]
>>124
日常生活どころかプロレスにこそ向いてないんだよなあ

[94]
現実で毒手って可能なん

[120]
>>94
不可能
そもそも毒に何度も指突っ込んで傷口から入ったら即座に体に回ってなう

[113]
割と短期間で習得できて草

[128]
柳の毒ってかなり遅効性やけどそんなんで実戦で使えると言って良いのか

[49]
すまん、手に毒の武器持った方がよくね?










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156163775/