【悲報】天気の子の天野陽菜ちゃんとかいう常に脇を見せつけてくるヒロインwwwww
 
[1]
こんなに見せる必要あるか?
no title

[235]
https://m.youtube.com/watch?v=VGksHFs04Rc


本田翼が棒読みって言われるとそればっか気にしてしまうわ草

  







[59]
キリトくんみたいな顔やな

[2]
こんな服着る必要あるか?

[10]
涼しそうでええやん

[16]
三葉の方がかわええな

[22]
予告見ると色んな要素てんこ盛りっぽくて消化しきれるのか不安なんやが

[26]
>>22
てか君の名はがほんま奇跡やったからな
新海=映像綺麗だけど中身おもんないっていうイメージやから

[30]
少なくとも君の名はより前の作品よりは面白そうだった

[33]
前作に比べて絵にオーラを感じないな
no title

[36]
>>33
映画と別人やん

[37]
>>33
いやこの絵はあんまり
後ろで彗星が交差してるキービジュアルはホンマ神

[147]
>>33
このままガンダム操縦士しそう

[174]
>>147
新海ガンダム監督してほしいわ
Vガンみたいなしょうもない鬱じゃなく
心すっぽり穴開けるバッドエンド作ってほしい

[56]
もっと画像くれ

[61]
>>56
はい
no title

no title

[67]
>>61
わっきわきで草

[79]
君の名ははやっぱ神木くんの功績大きいと思うわ

[90]
>>79
何十年かしたらレジェンド化しそうなくらい
邦画の大ヒット作に出まくってて草生える

[116]
公開前には絶対メディアが取り上げてニュースにもなるやろ
箱も用意してあるし初週は入る
問題はそこから口コミで広がる出来かどうか

[64]
唾液の次は腋かあ
腋の次はなんやろなあ

[265]
君の名は見れんかったからこれこそは観に行くわ

[266]
不安要素はスケジュールカツカツで今も大急ぎで製作中らしいところや

[270]
>>266
嘘やろ?もう1ヶ月切ってるやん

[108]
まあ100億は堅いやろ
十分大成功や










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561682363/