ワンピースの四皇・赤髪のシャンクスの正体がついに発覚wwwwww

[1]
no title


[81]
また近海の主の株が上がってしまった

[163]
五老の手下だったからこれは違うんじゃない

  







[12]
赤髪海賊団の能力が全員世界貴族の上級海賊団だったら面白いよな
誰も攻撃できない

[17]
>>12
ウソップ貴族になるじゃん

[109]
>>12
それでも立ち向かったヒグマさん偉大

[46]
海の中だから能力使えないだろ
そんなのワンピースの基礎じゃん

[47]
あの魚がラスボスでええんか

[49]
no title

[50]
何を後付しても雑魚に腕食いちぎられた辻褄が合わない
連載開始直後に感動させようとした結果がこれだよ

[51]
両腕あっても七武海のミホークと互角の雑魚
他の四皇は海軍の総力に匹敵するとか言われてるのに

[65]
週刊連載の性質を理解出来ない障害者が魚がどうこう言ってて笑う

[67]
>>65
キン肉マンですらそれなりに過去ネタの辻褄合わせてるんだからこんな続くと思わず勢いでやったこととはいえ魚関連の辻褄合わせぐらいするだろ

[69]
シャンクスなんて変な属性や血統でハクを付けなくても
ただ、強いやつでいいと思うんだがなあ

[75]
血筋やチートで強いのは萎えるんだよな
サンジもアレですげーガッカリした
もはや希望はゾロだけ

[147]
>>75
ゾロも良い血筋の剣豪だぞ?

[99]
後付けに苦労するなら出さなきゃいいのに

[118]
中の人は池田秀一だっけ?
先に死んじゃいそうだよな、まあシャンクスとかたまにしか登場しないしシャアの声が変わるよりは影響ないのか

[121]
>>118
確かにシャンクスの中の人は70手前だけど
それを言ったらルフィの中の人も60代半ばだからたいして変わらんぞ

[144]
尾田も序盤の細かい設定は描き直したいだろうな

[154]
結構アリじゃね

シャンクスがクッソ強いって言うのはミスリード。
対人で天竜人血統でオラついてイキってるだけで
実力は魚に腕取られるレベル

辻褄合ったわ

[158]
>>154
覇気がすげーとか白髭とかち合って天が割れた!とかやってたろ

[183]
シャンクス四皇はないわーと思った
そういう称号に興味を示さず、飄々と生きる一海賊であってほしかった

[198]
よく考えると色々おかしいからなあれ
・周りに陸地が見えないほど離れた海に行く
・船を壊すほどデカい魚が現れる
・なぜかシャンクス間に合う
・なぜか海底に足がついて立っていられる

[120]
尾田は当てられると悔しいから設定変えちゃうんだろ
どんどん予想して当てて欲しい










引用元: http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1561424710/