【ワンパンマン】ONE版のガロウ編読んでみたけどおもしろいやんけ(村田版153話・ネタバレ考察)

[56]
ガロウ編は正義の味方である筈のヒーロー達(特にアマイマスク)が悪役のようになり悪役である筈のガロウがヒーローのようになっていく点が面白い

[11]
面白くない訳じゃないけど
外伝みたいなもんじゃね?

[14]
ダークヒーロー感すこ

  







[5]
今から村田版も読むンゴ

[6]
村田ガロウ編はまだ終わってないぞ

[37]
原作は強敵大集結だしオチがしっかりハゲだから面白いで

[29]
アニメは見てるけど言うほど作画悪くなくないか?

[33]
>>29
並よりは上だよな
一期がよすぎただけや

[50]
作画崩壊はしてないが物足りないのは確か
3話くらいまでは頑張ってたが最終話あたりで盛り返せるかね

[41]
最後以外はすきだわ
サイタマが出てくる前の怪人協会とヒーロー協会の戦いがピーク

[43]
一気に読んだら普通に面白いと思う
当時叩かれてたの完結まで延々待たされたことだし

[49]
ゾンビマンがホームレス帝に穴だらけにされてるあたりがピーク
あとはキングさん全般

[100]
キングの周りの過大評価でメンタルやられ出したの草生える

[66]
はよ黄金精子の活躍がみたいわ

[70]
エビル天然水とか黄金精子とかあの辺の戦いが観たいんだが

[110]
最後のほういいよね
こいつどーやって倒すんだってとこサイタマがずば抜けてるとこ確信させてくれる

[212]
今後ボロス以上に強い奴は出せるんかな
あいつの設定盛り過ぎて逆に足枷になっとるやろ

[228]
>>212
神とブラストはボロスより強くても良い

[264]
そういや神おったな
あれ倒すまで終わらんわ

[268]
>>264
神もおるし謎のロボット組織もあるし
ロボット組織の方なんてハゲの軍団のときからにおわせてるんやぞ

[272]
>>268
ロボット組織はサイタマにとっては脅威じゃないからなあ

[269]
神って村田絵でどうなるんやあんなん描ける気がしないわ

[275]
>>269
ドラゴンボール理論や
最強クラスの敵ほど見た目はシンプルスタイルや

[95]
村田版ガロウvsサイタマがどうなるか楽しみや










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156168490/