弱虫ペダルの小野田くんがロードに飽きてMTBで無双する模様

[1]
no title

no title

MTBに乗る模様

[4]
ガチでMTBなんか

[7]
二年目の大会見てたらもうネタ切れなのは明らかやしな

  







[9]
MTB出た時ファッ!?ってリアルになったわ

[10]


三年目のインターハイは?マウンテンバイクでやるの?

[12]
>>10
優勝するぞ

[22]
>>12
いやいや

流石にそれはないだろ
舗装路じゃん
インハイの開場群馬や栃木、奈良あたりにしないとマウンテンバイクじゃ無理だろ

[13]
ワイジ、意味がわからない 説明頼む

[24]
>>13
ロードで山登ろうとしたけど道がぼこぼこで坂道がどうしようか悩んでたら
この兄ちゃんが颯爽とウィーリーで現れたんや
ほんで山登ろうとしたけど坂道のチャリはパンクしてしまう

ならワイもマウンテンバイクや!

[41]
>>13
練習オフ日に舗装されてない山道に来たらMTB乗りに遭遇
初めて存在を知ったMTBに興味深々
MTB乗りは坂道がヒルクライム大好き人間だと即座に見抜く

[16]
そら負けさせんかったからな
あともうプロとやるしかない

[18]
マキバオーのモンゴル編みたいなやつだろ
荒れ地で足が鍛えられて野生のペダリングとかそんなん

[20]
競技としてオフロードレースってあるん?

[25]
>>20
クロカンとか

[21]
ホモパワーで2年目も優勝した時点で見限ったわ

[26]
実際ロードは別冊の大学編でやってればええし

[33]
作者こっちだもんなほんとは
面白い漫画になりそう

[38]
>>33
ダウンヒルの大会にも出てるんだよね確か

[28]
今泉の意味ありげな発言からヨーロッパにでも行くと思ってたらマウンテンバイクが出てくるんかーいって思ったわ
変化球じゃなくて暴投やろこれ

[27]
下りも速くなって完全体になってツールに送り込むんやろ

[43]
まあロードじゃ敵なしやろうしな

[34]
スプリンター達の競輪学校編はよ

[36]
なお来年のインターハイには間に合う模様

[56]
最終的にママチャリでインハイ優勝しそう