福本伸行先生の『闇麻のマミヤ』初の女主人公で麻雀漫画と判明wwwww

[1]
福本伸行の新連載、アカギ没後20年…新たに始まる麻雀伝説「闇麻のマミヤ」
https://natalie.mu/comic/news/337836
no title

[3]
かわいい

[8]
そろそろ女の子で麻雀はアリやろ

  







[9]
わいは黒沢もそのうち麻雀やるんじゃないかとヒヤヒヤ

[11]
カイジも黒沢も終わってねーのになんで始めんだよ

[24]
鷲巣麻雀はもう終わったんか?

[41]
>>24
終わった

[33]
銀と金の頃はかわいい女の子描けてたのに

[44]
いやい美心主役でやれや
そういうとこが足りんわ

[49]
読者の誰も福本の描く女とか求めてへんやろ…

[50]
一八先生はまだやっとるんか?

[64]
>>50
単行本化出来ないからWEB掲載で過去作載せてて草

[56]
天のめっちゃ序盤で天とやってた女の子すき

[58]
こいつの登場人物全員深爪だけど、女も深爪にさせるんかな

[63]
福本の良いところは
乱発するけどちゃんと書く所だな

[122]
>>63
零「せやな」

[86]
闇に舞い降りた天才の娘だから闇麻のマミヤか
上手いこと考えてんな

[99]
女が借金背負ったら十中八九風俗やんなぁ

[108]
福本って写実的な絵描けって言われたら描けるの?
この絵柄はわざとなんか

[240]
>>108
缶ビールとかカップメンの絵は上手いやん

[112]
黒沢って今めちゃくちゃ展開熱いよな
黒沢に全力注いでくれや

[120]
カイジもまだ終わってないんやろ?

[132]
>>120
カイジはもうなにしたら終わりなのかもわからんわ
多分一生続くであれ

[109]
やっぱ天が最高傑作やわ

次点で涯










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561980870/