『かつて神だった獣たちへ』とかいう本格ダークファンタジーが名作すぎるwwww

[1]
「かつて神だった獣たちへ」擬神兵たちの運命が狂っていく中で、ハンクはある誓いを立てる…第1話先行カット

no title

no title

『かつて神だった獣たちへ』の原作は、「別冊少年マガジン」にて連載中のめいびいによる本格ダークファンタジーだ。
長き戦乱を和平へと導き、神と称えられた救国の英雄“擬神兵”。時は経ち、戦争が過去へと移り変わる今、人の姿と引き換えに“擬神兵”となった者たちは、その過ぎたる力故、人々からただ「獣」と称ばれ、恐れ蔑まれる存在へと変わっていた。
そんな中、元擬神兵部隊の隊長・ハンクは、獣に身を堕としたかつての戦友でもある“擬神兵”を殺す者・獣狩りとして旅を続けていた。
https://animeanime.jp/article/2019/07/01/46564.html

[5]
なんかオーバーロードで見た図

  







[12]
種類の違う獣刈るだけで全く話進まん

[15]
テラフォーマーズ思い出す

[18]
本格ダークファンタジーだと言われてもよく分からない
知ってて当たり前みたいに言わないで欲しい

[20]
子供向けのありふれたストーリーって感じ

[21]
砦作るミノタウロスだかを倒したあたりまで見た気がする
そっから何巻でてるんだ

[35]
>>21
二話やんけ

[23]
月刊とはいえ話引っ張り過ぎだろ
ダンスインザヴァンパイアバンドみたく中途半端な打ち切りの未来しか見えない

[57]
FF11かと思ったら霊獣は逆だった

[27]
黄金時代があって親しい仲間の裏切りがあって一匹残らず狩り殺してやるぜってベルセルク感があった

[28]
ヨルムンガンドや神撃のバハムートみたいに戦闘シーンに音量あわせてるから会話が聞き取れない

[45]
前期に似たようなのがあった気がするが

[46]
能登の使い捨て

[47]
XMENウルヴァリンだな
黄昏乙女が良かったから期待したけど1話は微妙で様子見だな

[49]
この手の物語に全く興味を惹かれないんだよな
歴史好きとかなら楽しめるんだろうか

[51]
設定が面白かっただけで、ストーリーがつまらなかった
アニメも脚本家次第かな

[55]
>>51
ベルセルクそのままだもの

[56]
フェアリーゴーンはおいといて、第1話は導入かなあという気がするけど原作評価が賛否両論らしいんで警戒してる

[60]
めいびいといえばなんとかアムネシア面白かったけど
これは面白いの?

[62]
>>60
結婚指輪物語のが面白い
アニメ化するならこっちだと思った

[74]
漫画の方面白そうだったから読んだけど思ったのと違った

[50]
もののけ姫みたいなやつとかと思ったら違った