【悲報】スマッシュブラザーズさん、キャラが増えすぎてもうめちゃくちゃwwwww

[1]
カオスな模様
no title

[4]
バンカズとかいう新作出てないのにゴリ押しで出たキャラ

[5]
なんでもありやん

  







[6]
マーヴルvs CAPCOM3並みにカオス

[7]
こうして見ると圧巻やな

[8]
ユーザーの要望まったく受け入れないよな
画像の奴ら誰も使っとらん

[98]
>>8
人気キャラ多いぞ

[9]
どのへんが任天堂オールスターなのか

[75]
>>9
これは思うわ
任天堂以外のキャラとか出してほしくないわ

[10]
カオスなのが売りだろお祭りゲーなのに統一感とかいらんねん

[18]
悪魔城ペルソナの圧倒的格下感

[19]
FEキャラ多すぎるんだよなあ

[27]
リアル系キャラもう要らんよな

[33]
海外でクソほど売れたけどスマブラにいないゲームって何があるんや

[41]
>>33
DOOM

[95]
>>33
cod、GTA
スマブラより売れてる

[77]
リュウケンでスト2優遇するなら鉄拳からも1人だそうや
ちょうどバンナム枠空いとるやろ?

[82]
>>77
普通に春麗が見たい

[91]
>>82
これ以上カプコンキャラ出しちゃうとカプコンのゲームになっちゃうから…
ケンもダッシュにしたのそこら辺の調整みたいやし

[88]
DLCキトゥンちゃんでよくないか?
ソニーから出るっていう驚きもあるし技もスマブラ向きのやついっぱいあるで
何より可愛いしな

[133]
アイアンマン出せよ

[118]
セフィロス出せよ
もしくはティナとか
特にFF6までは任天堂の主力でもあっただろFFは

[219]
ドラクエって海外では空気らしいけど外人は勇者参戦に納得してるんか?

[253]
>>219
11主人公が一部で17号と勘違いされてた
no title

[283]
>>253
まあデザインは同じ鳥山やからな

[235]
せっかく20周年アピールしたのに参戦できないサルゲッチュさん...

[248]
テイルズのロイドが噂になってるけど絶対しけるよな

[131]
結局セイバーは出ないんか?
あんだけ騒いでたのに










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561998151/