[1]

[4]
1P目動くじゃん

[5]
最初のカラー動画はアニメ二期の動かなさを皮肉ったのかな

  







[676]
カラスでびっくりしたわw
なんか童貞がかっこよかった

アトミック対精子戦はどれくらいやるのかな

[693]
ONE版に比べて童帝の苦労人度が大幅アップしてるな
不憫すぎる

[697]
村田版は童帝がヒーロー協会に失望する過程が丁寧に描かれてるのはいいな

[707]
ここから黒い精子のターンか

[689]
倍々ゲームどころか乗数的に増えてて無理ゲー過ぎる

[698]
>>689
乗数的に増えればむしろ減らせる数が激増するのでチャンスでは

[691]
アトミック斬くらった時、精子の残存細胞って多少なりとも減ってんのかな?
それとも10兆が5兆と5兆みたいにただ分かれるだけなのか
もし減ってるなら「無数のお前に無数の斬撃を浴びせて勝つ!」もあながちありえなくもないんだろうが

[705]
俺は精子にアトミック斬使っても減ってないと思ってる
ガロウの時に99体やられただけで慌てすぎてることから

[723]
>>705
残り100から99減らされたら焦るだろ
アトミックと闘ってるときはストック11兆超えだぞ
流石に頭悪すぎて死ねばいいのに

[731]
精子って分裂前に大ダメージ与えれば
分裂させずに超過分細胞減らせるんだよね?
爆熱波動砲のときの焦りとか見るに
そういう面でもアトミック相性悪いな

[726]
分裂タイプを面倒だって言ってるのは自分との相性の悪さは自覚してるのか
それ以前に戦ったことあるのはそこまで分裂ストックが多くはなかった敵だったのか

[778]
最近林檎に負けてたが久々に場数サムライ復活だな

[340]
竜レベルとなるとさすがに肉体が弱いやついないんだろうなあ

[768]
黒い精子はなんつかONE特有の個性の真骨頂というか
単純なデザインの割に村田版と違いを感じるわ

[776]
こっから原作に合流なのかな
ニャーンとかオロチまだ何かありそうだが
特にオロチはまだなんかあるよな?
アレで終わりならそれはそれでワンパンマンらしいといえばらしいが

[931]
みんななんやかんやでアトミックさん好きなんやな

[593]
次回はアトミック斬斬斬斬斬斬斬斬斬斬斬斬ッッッッくらいやって欲しいな