【僕のヒーローアカデミア】 234話 スピナーとかいう次に覚醒しそうな男wwww(最新話ネタバレ・考察)

[20]
no title

死柄木の為に必死なスピナーくん、覚醒ありだと思います

[13]
ちゃんとした個性伸ばしとかやってなさそうだし、追い詰められて自分の気付いてない能力が出たとしてもおかしくない

[21]
スピナーには雑魚個性のまま仲間同士で対等な関係を築いて欲しいし、
敵味方インフレが進む戦闘にも頑張って参加して欲しいと思ってる

  







[11]
スピナーってヴィラン名はどっから出てきたんだよ

[12]
>>11
初登場の合宿のとき自分で言ってる。ステインの意思を「紡ぐ者」

[17]
>>12
紡ぐ者(spinner)だったんだ気付かなかった
自分はスピン=回転で考えてたからそのセリフの時には気付かなかった

じゃあこれまでスピノサウルスだ何だ言ってた人たちって…

[18]
口にナイフ加えて4足で張り付くスピナーかわいい
ポケモン新作の伝説の犬っころみたい

[22]
弱くても仲間のために強くなりたくてドクターに改造手術を頼むとかありだと思います

[30]
ヤモリの張り付く能力を投げ技で使うんだ

[25]
コンプレスがもし覚醒したら建物ごととか町ごと圧縮とかになるんかな?
他に思い付かん

[29]
>>25
空間圧縮で削り取ってジョジョのおくやすみたいにガオン出来るかもしれない

[106]
ここで登場すると一番楽しいヒーローは間違いなくホークス

[50]
解放軍にコンプレスみたいな能力のやついるけど
なんでそいつは壁を消すだけでスピナーを攻撃するのは
しょぼいトゲを出すやつなんだ殺す気無いだろ
後どっちも今までに出てきたのと能力被ってる

[52]
>>50
穴開けるほうのは個性の内容解らんと何とも言えんなぁ
生物には無効・特定素材に対し有効とかだったら人への攻撃には使えんし

[72]
リデストロ戦いよいよ開始&ギガマキ到着間近だけど
まだ活躍なしコンプレス、スケプティックの過去の失敗、外典と荼毘、花畑スピナー、トゥガイスVSゴリラズと戦いは続きそうだなあ

[77]
>>72
コピートゥワイス殴り飛ばしながら塀からぬっと出てくるゴリラズ笑った

[726]
解放軍は連合のレベルアップのためだけの存在でしかないな
警察がヒーローのために個性縛りさせられてるのと同じで

[731]
まぁ解放軍の登場も唐突だったから何となく言いたいことは分かる
もう少し前フリというか長編っぽい積み重ねは欲しかったかな
ただ読者が飽きやすいからか長編そのものが避けられてる風潮

突然現れて思想語ってバトルってノリが陳腐に見えてしまう原因かもな

[747]
>>731
だいぶ前ふりしてるよ
ギランの裏市場サポートアイテム発言やらハリマオデストロやら

[66]
トムラくんとスピナーは引きこもりのゲーム好き同士だから生き残ってくれ










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1561207117/