『手品先輩』一話から飛ばしすぎて今季のこういうのでいいんだよ枠に収まってしまうwww
[5]
no title

no title

no title


[95]
今期のこういうのでいいんだよ枠か?

[134]
出来の悪いだかしかしみたいなキャラやなぁ

  







[9]
主人公が受け付けない

[12]
なんで服が安いコスプレ衣装みたいにテカってんだよ
こういうのやめろ

[17]
助手君の先輩うぜぇと思ってるのにエロは好きな鬼畜設定好き

[18]
下品すぎて僧侶枠かと思った

[19]
こういうのでいいんだよ

[26]
この絵見てたらなぜかだがしかし思い出すわ

[171]
>>26
師匠がだがしかしの作者だし北斗の拳とジョジョみたいなもん

[36]
上野さんとどっちが面白いの

[38]
>>36
上野さんより面白い15分アニメは存在しない

[50]
このヒロインよりも可愛い黒髪ロング眼鏡ちゃんはいつ出ますか?

[58]
手品先輩見たけど

柴犬っぽいアホっぽい可愛さがあるな

[144]
>>58
手品先輩はただ見た目がかわいいってだけじゃないんだよな
真剣に手品と向き合っているからこそ輝いているのだ

[137]
手品先輩てこいつちゃうんか
no title

[150]
>>137
ヘルズマジシャン先輩

[67]
こういえカラフルなカーディガンや制服のアニメ好きじゃないんだよね
まあみるけどさ…

[90]
原作そのまま詰め込みましたって感じで見てて疲れた

[127]
中学生くらいだったら楽しめたかもしれない

[151]
ふしぎ研究部アニメ化しろよ

[154]
ヤンマガはアニメ化をそこそこしてるのに
何故、彼岸島をアニメ化しないのか

[172]
ギャルでブラコン姉が出てからが本番だろ