『ありふれた職業で世界最強』とかいういじめ描写とチートハーレムを両立させたなろうの魅力

[1]
主人公はいじめられっ子のオタクだけどある日クラスごと異世界召喚に巻き込まれる
クラスメイトがみんなチート能力貰えたけど主人公はただの鍛冶屋で無能呼ばわりされ更にいじめられることになる

谷底に突き落とされて死にかけるが突然チート能力に覚醒
いじめっ子DQNやリア充勇者に復讐してハーレムを作っていく物語や

[9]
>>1
なろうってだいたいそういう感じやないの?
ワイわりとなろう好きやけど

  







[2]
タイトルは?

[6]
>>2
「ありふれた職業で世界最強」 

[16]
なろう特有の迫真のいじめ描写すこ

[79]
>>16
そこだけ実体験やからなあ

[46]
今期テンプレなろう多すぎて有り難みないわ
4つくらいあるやろ

[53]
>>46
ありふれは逆にテンプレ外れてるぞ

[262]
今期は大なろうアニメ時代きとるで
no title

no title

no title

no title

[272]
>>262
うちの娘はすこ
アニメの作画がアレそうやけど

[25]
いじめられっ子が歪んで悪役になる方がおもろいやろ
なんでいじめられっ子が主人公なんや

[67]
インフィニットデンドログラムがおもろいわ

[294]
>>67
漫画版NEEDLESSの人よな

[85]
no title

キッッッッッッッッ

[132]
>>85
リボルバー式のバズーカなのか知らんけど
こんなんぶっぱなしたら顔半分無くなるんやないか?
最低限鼓膜は使い物にならなくなるだろう

[154]
>>85
たかやKiやる気無さすぎやろ

[158]
>>85
まあこういう兵器使うのはええと思うけど
弾薬の補給の概念はあるんかな
どっからか湧いて出てくるんか?

[159]
>>158
自分達で作っとるぞ

[137]
なろうの話聞くと、王家の紋章と天は赤い川のほとりは偉大やなぁ

[143]
異世界辛いンゴ…泥水啜ってでも生き延びるやで…
元の世界帰ってこれたわ!やっぱ現代がナンバーワン!って作品あんの?

[157]
>>143
異世界おじさんくらいしかしらんわ

[337]
>>143
漂流教室

[208]
スマホデスマ盾孫ありふれの5兄弟やっけ
ぶっちゃけ今んとこ孫が一番キツかったわ

[221]
>>208
百錬ていう従兄もおるで

[248]
>>221
あれはおもろかったわ
孫はまじめに作ってそうなのが本当にキツイ

[228]
>>208
平均なな子も来期決まったで
仲間イキリの極致に震えろ

[119]
復讐とハーレムって本来並立して進められないもののような気がするけどな
まあ欲望が出ててええと思うが










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/156208119/