【鬼滅の刃】165話 恋柱・甘露寺蜜璃ちゃん、鳴女に負けても死ななそうwwww(最新話ネタバレ・考察)

[23]
恋柱の約束された勝利の生存条件
・ギャグワールドを展開できる
・あの世から迎えに来るキャラがいない
・同柱で女キャラのしのぶがすでに死んだ
・鳴女という殺傷能力の低い上弦を引き当てた幸運
・最悪なにかあっても蛇が庇う

勝ったな

[32]
ここまで生きるキャラと死ぬキャラがすぐわかってしまうとはな
しかし同じ女の柱でしのぶの悲壮感よ・・

[38]
でもワニのことだから死なせないと見せかけて恋ちゃん殺しそう

理由・ワニだから()

  







[14]
鬼滅に出てくる鬼殺隊の人達みんな好きだから死なないでほしいと思ってしまう...
鬼側も最初は憎いのに過去編で好きになったりするし本当にワニ先生のキャラみんな好きになる

[13]
ほんとタイミング的にワニさんは鬼だな
アニメに出てくるタイミングで殺すとか
自分の好きなキャラじゃなくてつくづく良かったとほっとする

[18]
これで甘露寺ちゃん殺したらワニ見直すわ

[21]
>>18
お気に入りな上ギャグキャラでプラス同じ女キャラのしのぶさんが先に死んでるから恋はもう生存確定みたいなもんでしょ

[34]
>>25
そもそも弐が人間まるごと吸収してる最中の細胞がどうなってるとか陸妹の中に兄がどうやって入ってたとかね
雑魚の手鬼とか頭から手を生やしてムカつかれたお堂の鬼とか神経回路どうなってるのとかね

[36]
>>34
吸収ってどういう仕組みになっているのか知りたい
吸収されたらどういう状態なのか

[30]
蛇柱さん派手柱格下扱いしてたけど今のところ普通に派手柱の方が強そうだよな(腕なくした)お前程度って意味だったかもしれんけど

[39]
ぶっちゃけ鳴女さんも現時点で殺傷能力が低いと思わせてるだけでまだわからんからなあ
死にそうにない上弦の2体が死んで、なおかつ自分には柱が2人も来てるのに焦るそぶりすらないし

[41]
鳴女過小評価されてるけど柱二人引き付けてる時点で無限城内のどの鬼よりも有能な件について

[43]
恋は流石に鳴女戦だけで終わるんじゃね
最終戦は禰豆子とカナヲが参戦するだろうし
ここに恋まで来ると刀鍛冶で最近まで活躍していたのにお前ヒロインかよってなるし
蟲は物語的に出しゃばらずにカナヲの踏み台にしっかりとなったのだから
恋も立場をわきまえないと

[44]
>>43
禰豆子は人になってる予定なのに無茶言うな

[45]
>>44
逆に聞くけどこのままラストまで禰豆子が参戦せずに
最後にだけ人間になりました!って登場するとでも思っているのか?

[48]
>>45
狙われてて人間化薬まで飲んでるのにどうやって参戦するの
鴨ネギしにくるのか人間化薬が失敗するのか鱗滝さんたちがやられて誘拐されてくるの

[49]
蛇恋が楽勝判定される一方、はやくもお葬式モードの無一郎くん
落差激しすぎ

[63]
黒死牟は流石に舐めプしない…よね?
本気出す前に殺られたりなんかしないよね?

[60]
やっぱりこれ柱全員死ぬんじゃね
柱の中で若い順に霞としのぶさん死んでるし
柱は全員上弦と相討ちして死ぬんじゃないか

[66]
普通に柱ほぼ全滅ありえそうで怖い
んで、ナルト見たく作中時間経過して第2部開始とかはやってほしくないなぁ










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/156218805/