『熱血硬派くにおくん』の最新作が美少女格闘物になってしまうwwwwww

[1]
no title

no title

no title

https://youtu.be/vn78gPAnfTQ


アークシステムワークスは本日(2019年7月4日),「くにおくん」シリーズ最新作「熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls」を,
SteamとPlayStation 4,Nintendo Switch,そしてXbox Oneで9月に発売すると発表した。価格やCEROレーティングは未定。
発表に合わせてティザーサイト(リンク)とティザーPVが公開されている。

本作は、キュートな見た目に反して怒らせると怖い、喧嘩上等の最恐コンビ「みさこ」と「きょうこ」2人の主人公だけでなく、
「くにおくんシリーズ」のお馴染みのキャラクターが登場するシリーズ最新作となります。
ポップアニメシーンとコミックスタイルの演出、さらに、お馴染みの16ビットスタイルのグラフィックに加え、きらめくシンセポップが、ゲームを盛り上げます。
「熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls」に是非ご期待ください。

[29]
凄いな
客が求めるものを何もわかってない

[39]
いくらなんでもこのみさこは無いわ

[74]
リキとかツーブロックのチャラ男と化してるやん

  







[3]
そうじゃねえンだわ

[7]
誰向け?外国ではウケるのか?

[8]
ダブルドラゴンつくれ

[9]
クローンゲームの方が出来がいいリメイクに恵まれない不幸なシリーズ

[12]
硬派じゃないだろ

[14]
くにおくんである必要がない

[30]
くにおとりき出ててワラタ。
時代じゃないのはわかるが、学ランそんなんでいいんか?

[43]
まあ昔ながらのヤンキーだと人を選ぶからな

[50]
原索に寄せても別に売れないしなぁ、思いでは思い出のまま

[53]
新規で作れよ
昔の有名処持ってきて作るの楽なのか
最近よくみるね

[55]
なんで昔のゲームの謎続編ってこういうポップな感じになるんたわ

[59]
せめて80年代風スケバンにしろよ
くにおくんの世界観とかけ離れたデザインすぎる

[70]
リキはなんで韓流アイドルみたいになってん

[148]
>>70
朴 李輝とかなんだろ

[77]
スーファミ版のノリで遊べるならもう何でもいいわ

[88]
海外インディーゲームの事後承諾っぽい
そういうのやめろ

[97]
キャラデザは割と好き
クニオとリキは出さなくていいわ

[104]
アークの作るアクションゲームだから内容は間違いなく面白いぞ

[254]
9月は国民的RPGが3本同時に出るから
それより前に出して欲しい

[296]
プリキュアにヤンキー足しただけだな

[294]
ドッジボールだろくにおくんは