映画『天気の子』の本田翼の演技にTwitterのアニメ評論家がお怒りになられる

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

[61]
>>1
3秒で実力を見極める天才評論家の集まり

[85]
>>1
本田翼は下手くそやけどさ
声優も下手くそなのおるやろ
キュアエトワールやった小倉唯お前のことやぞ

  







[29]
こんなんだからアニメ声優の起用が避けられてるのでは…

[56]
過剰演技の沢城とかないわ

[3]
普通に渋谷凛の声優でよかったよね

[7]
長澤まさみはよかったけど本田翼は大丈夫なんかと不安になるわ

[10]
正直起用したのは新海がバッサーに会いたかっただけやろうな

[57]
>>10
起用したんじゃなくて
電通からの押し付けやぞ

[17]
ジブリと一緒で演技以外に望まれてる部分があるんやろ(テキトー)

[22]
うまいor合ってればなんでもええで

[52]
ここ20年の声優ならだれがやっても同じやん

[43]
本田ちゃんってあんま演技うまいイメージ無いけど大丈夫なんやろか
下手な声優ってガチで見ててストレスになるから心配や

[63]
声優やったら客来んやろ、まあ俳優でも必ず来るとは限らないが

[65]
アニメ監督は声優キャスト選ぶ権限くらい持ってるぞ
駿は自由に選んでた

[73]
>>65
んほぉ~この庵野たまんねぇ~

[83]
>>65
流石に駿と比べたらあかんやろ
新海とかスポンサーに頭上がらんし
主人公ヒロイン以外は全部決められとる

[81]
新海「Vコンテと全然喋り方違うよね、ちゃんと見た?」
本田翼「自然体でやりました!!」

これはしゃーない

[13]
何匹か鳴いてる外から失礼ってなんなん
きっしょ

[26]
ぶっちゃけもう声優も女優もそんな変わらなくなってきてるしどうでもええわ
君の名はも見たけど別に違和感なかったし
むしろこの手のアニメにプロの声優使うと完成されすぎて逆に違和感を覚えそうだ

[71]
もう香取慎吾でいいよ

[72]
沢城とか水樹とかやめてクレメンス

[35]
本田翼は美人なのでセーフやぞ
クソブスやおっさんだったら流石にNG出すけど